ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑とオレンジ

<<   作成日時 : 2012/11/07 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

所で今までライリーの髪の色はイクバルさんからだと思ってたんですよ
でも確認はしてなかったので過去データのイクバルさんに髪を生やしてみたら違ってました
瞳の色はイクバルさんからの隔世遺伝で当たってたみたいですが
画像


両親は見ての通り髪も瞳も茶色ですし…誰から遺伝したんだろう
画像


時々子供だけを呼んでパーティをやっているシムポ世帯です
手前は自分で移住させたダミエン君
サンセットバレーのパーカー君と自シムの子です
画像


プラットさんちの子
画像


クリスさんは天才だし、メレンゲはコンピュータの天才だし、ということでこの世帯の修理担当になってる二人
今回はクリスさんに修理してもらいました
画像


長いことスターライトショアにいるけど、初ロデオだったかもしれないワタアメ
きれいに着地してました、生意気
画像


終わったらチップ稼ぎさせました
髪型戻したのに仕事着の時だけ坊主のままなんですよね
画像


姉のメレンゲと鬼ごっこするワタアメ
いつまでも子供みたいですよねー
画像


でもそんなワタアメにも恋が訪れました♪
ユーゲニアにワタアメとキスしたい願望が出たのでv
うちは女子の方が積極的なのかな
画像



画像


「うちの保護者の緑とオレンジがね・・ひそひそ」
「えーほんと!?」
遊びに来てたミヤちゃんと内緒話するアユム
画像


そしてステージで姑を浮かすアイリ
画像


「落とされるかと思ったわ」
「そんなことするわけないじゃないですか」
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緑とオレンジ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる