ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メレンゲのビッグショー

<<   作成日時 : 2012/11/15 18:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

シムポ世帯です
フレンドさんからもらった強力な活力のエリクサーを飲むアイリ
画像


24時間戦えますか
飲んでからしばらくは体力減らないんですね
みんなが寝てる間も一人起きて独り言言ったり絵を描いたりしてました
画像


シムポート出れるようになったのにフレンドさんの町に着かないメレンゲ
なんか可哀そうなので、バグが怖くて避けてたビッグショーステージのオーディションを受けてみました
シムポ無理なら自分の町で大舞台に立たせてあげたくて
そしてやってきたショー開催日
画像


ステージに向かうメレンゲ
画像


これが噂のビッグショーの呪いの蝋人形・・・
マジで怖いです
画像



画像


ショーが始まると同時に後ろのライトが付きました
何これすごい!メレンゲが大スターになったみたい
画像


メレンゲもノリノリです♪
画像


ぴょんぴょんダンスもやっちゃってv
しかしこれ一回きりのつもりだったのに毎週火曜日にここでショーをしてくれと経営者に言われちゃいました
バグったらどうしよう、大丈夫かな
画像


ほぼ同時刻にクローネもショーをやっていたんですがずっとメレンゲの方を見ていたので、切り替えてみたらもう終わってました
しかし観客が同業者ばっかり
曲芸師の集会でも開いてたのか
画像


指さし笑いするクローネ
ワイリーさんが脱いでるのがツボにはまったようです
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メレンゲのビッグショー ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる