ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポレポ・シャズワールさん

<<   作成日時 : 2012/11/16 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついさっき、アマゾンでシーズンズを注文しました
ちょっと出遅れたけど、来週中にはプレイ開始できるかなあ
でも日記に書けるのはだいぶ先になりそうです。
「へなひよ」さんのシャズワールさんのシムポレポです
来てくださってありがとうございます^^
公園についてすぐキャッチボールをするユーゲニアの横まで走って来たシャズワールさん
画像


釣りを始めました
マイペースな方なのかな
魚も持って帰れたらいいのに
今回は釣れる前に止めちゃったけど
画像


ショーでは謎の箱にメレンゲを選んでくれました♪
画像


ちょっとタイミングのがして稲妻が出てる瞬間が取れませんでした;
画像



画像


右端に映ってる女性が次のターゲットです
画像


ちょっとシャズワールさんにズームインしてみた
いい男ですv
この時いろんな角度から眺め回しちゃった
魔人さんの肌の色ってミステリアスで素敵ですよね
画像


画像


真剣なまなざしが素敵
画像


しかし旅行者の女性にはそれを見る余裕はないようです
せっかくシャズワールさんがマジックしてくれてるのにそんなに怖がらなくても
画像


しかし降りるのが遅いから怒られてるし
画像


画像


画像


画像


メレンゲが気に入ったのかな
2度も選んでくれましたよ
でも時間切れになっちゃいました
画像


お疲れさまでした〜
これで今まで来てもらったゲストさんのレポのストックがなくなりました。
送りもお迎えもいつからやってないのだったか
レポが全部終わったし、また募集してみようかなあ。
でも今シーズンズで忙しいでしょうし、来てくれるだろうかと思ったり
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
ななさんもシーズンズ注文されたとのことで、到着が待ち遠しいですね(´∀`)
スーパーナチュラルもおもしろかったんですけど、やはり別のゲームという感じがしてしまって普通の世帯では遊ぶ気になれず(^^;
シーズンズ導入後はまたヤル気が出てGrant家のプレイを再開しました。
バグなのかなんなのかわからない謎な現象も発生してますが、今後季節のイベントなどが楽しみです。
ななさんも世帯でも家族揃って雪合戦とかそういうイベントが見られると思うと楽しみですね(´∀`)
ひめめ
URL
2012/11/17 04:38
ひめめさおはようございます^^
明日到着予定ですよ♪プレイは明後日くらいから出来るかなあ?
Grant家再開ですか。楽しみですv
シーズンズって家族プレイに向いてる感じですよね♪
うちはどの世帯も子育て中なのでハロウィンが楽しみですよ〜。
他にも楽しそうなイベントたくさん増えてるみたいですね
なな
2012/11/18 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポレポ・シャズワールさん ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる