ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタアメプロポーズ/シムポ世帯

<<   作成日時 : 2012/11/20 19:50   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

アイリに空中浮遊のマジックをかけられるワタアメ
画像



「そんな顔してるようじゃ自分でやる時困るでしょ、わんわん」
(・・・なんか馬鹿にされてる?)
画像


二度目のキスをしたワタアメとユーゲニア
彼氏彼女になりました
画像


キスの余韻に浸っているみたい
後ろのモヒカン女子はアローラちゃんです
個性的な子になったもんだ
画像


お菓子を焼くクルミ
急に料理に目覚めたのかな?
画像


今日もデートの二人。カラオケでデュエットです
ちなみにすごく音痴でした
画像


通りでプロポーズ
画像


ユーゲニアの喜びようがかわいい
画像


こんな男じゃ頼りないかもしれないけど
幸せになるんだよ
画像


自分で釣った魚を食べるメレンゲ
画像


画像


弟のワタアメはユーゲニアとキャッチボールをしていました
顔がマジすぎる
画像


画像


ボールぶつけてその笑顔って・・・
鬼嫁の予感
画像


今回婚約したワタアメとユーゲニア
でもこのまま順調に結婚とはいかないんですよね
このときの失敗はそれを暗示しているかのようでした(こじつけ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワタアメプロポーズ/シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる