ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタアメのバチェラーパーティ前半

<<   作成日時 : 2012/12/02 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

歌のサービスで向かった家にシャムっぽいかわいい猫が2匹いました
猫好きのメレンゲが癒されている頃
画像


家ではワタアメが朝食を作ってました
この世帯は料理担当は決めてなくてやりたい人がやってるって感じなんで料理スキルが均等に上がってます
画像


ワタアメのバチェラーパーティのはじまりです〜
(このおじさんお漏らししてる・・・)とアユムに疑われたアイザックさん
何食わぬ顔で立ち去ってるアイリが犯人です(^^;
画像


サングラスは外してるの初めて見ました
あんまりお兄さん達と似てないんですね
画像


姉のメレンゲに乾杯の音頭を頼むワタアメ
画像


画像


メレンゲ、自分の色違いの子をダンサーとして呼び出しました
チェリー・ブロッサムさんというそうです
可愛い名前だv
こんな覚えやすい意味のある名前って珍しい気がします
画像


今日の主役がみどりの煙を出し始めたり
画像


ワイリーさんがカウンターの上で踊り始めてました
画像


ダンサーの子、こんな所でぼっちで踊ってました
誰か見てあげて
画像


ワイリーさん目立ってるなあ
主役がかすみそうです
画像


ダンサーには見向きもせず未来の嫁と踊ってるワタアメ
ワタアメはそんな浮ついた子じゃないもんね
画像


「はいタッチ、ワイリーさん鬼ね」
で、鬼ごっこが始まりました
もう何のパーティだか
画像


クリスさんにネクターをかけるワタアメ
まだ続きます
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワタアメのバチェラーパーティ前半 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる