ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタアメの結婚・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2012/12/30 07:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

本年中はこんなブログw見に来てくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
お正月休み中は今まで放置してたサイトの方をがんばろうと思ってるんで、こっちはあまり更新できないかもしれません
ぼーっとして時間を無駄にすることだけは避けたいです^^;
今回はワタアメ達の結婚式v
自作してみた式場(プール付)で挙げてみました
段差に初挑戦したけど、なんかでこぼこしちゃいますね;
余談ですが後日ここで足がハマって動けなくなってるシムがいました(笑)
画像


小さくて分かりにくいけどみんながワタアメの吹きだし出してます
画像


ワタアメその恰好・・・
メレンゲも(恥ずかしい弟だわ〜;)とか思ってそう
画像


Drew君に非難されたワタアメ
もっと言ってやって
画像


新婦のユーゲニアも水着になっちゃってました
プールに引き寄せられちゃったみたい
画像


二人ともフォーマルに着替えさせて指輪交換v
ユーゲニアはうれしくてたまらないみたい♪
画像


ワタアメもv
画像


画像


デレデレですね
ワタアメがこんな顔してるの初めてみたかも
画像


画像


ケーキカットの時も顔が緩みっぱなしです^^
画像


ベッドアイコン!
ってただ眠いだけですか
画像


自由行動し始めるお客さんたち
画像


誰がつれてきたのか、こんな大きな犬も来てました
もふりがいがありそうv
この子に水しぶきかけられる人続出
面白かったけどね
画像


ちょっとチャドさん!
花嫁さんには手を触れないで
画像


怪談をはじめるユーゲニア
怖い話聞かせて仕返ししてるつもりなのかな
デリーク君も巻き添え
画像


式場にあるプールで遊んでたら補導されてしまいました
デリーク君もまだ遊んでたのにクルミたちだけ;不公平だ
画像


「あーあ、早く帰ってお風呂に入りたいわー」とか?
ご苦労様です
画像


家に着いた双子
誰が叱りに来るんだろうなあ
叱られると結構大きくマイナスになるんですよね^^;
画像


普通に両親でした
いい友達からタダの友達になっちゃいました
それにしてもクリスさんの怒り顔は貴重だなと思うプレイヤー
画像


画像


あとおまけで私信です
Brian君インストールできませんでした^^;
アップデートはしてるはずなのですが
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんこんばんは〜^^

ワタアメ君とユーゲニアちゃん、波乱はあったけど
無事結婚式を挙げられて良かった(*´∀`*)
おめでとうございます〜!
結婚式は何回やってもジーンと来るものがあっていいですよね!
ご夫婦仲良く過ごして行かれる事を願っています♪

今年は仲良くさせて頂いてありがとうございました!
うちはサブも含めて更新頻度が高いのにいつも目を通して下さって
感謝してるんです^^
来年もお互い楽しくシムズ&ブログ生活を続けていけたらいいですね!
では良いお年をお迎えください〜^^
mirumom
2012/12/30 23:41
こんにちは♪
今年も早いものでもう大晦日ですね〜。
まずはワタアメ君とユーゲニアちゃんのご結婚、おめでとうございます!
さすがワタアメ君、水着でスタンばってたんですねw
それはDrew君も一言いいたくなるかも?w晴れの日ですからね(;´∀`)
ちょっと険悪になった時期もありましたがこれで晴れて夫婦ですね〜(*^▽^*)
プロポーズから結婚式に至る過程ってホントにワクワクする期間ですよね。
今後は早くもベビちゃんに期待ですね( ´艸`)
あとBrian君NGでしたか??
なんだろう…あまりにも古いファイルなので私もよく思い出せないんですが…こちらで保存してあるようだったらまた別途DLできるようにしましょうかねぇ。
保存してあるかどうかってのが問題なんですが…。
また改めてみてみますね。
お手数おかけして申し訳ありません。

そして…改めまして本年は大変お世話になりまして心からお礼を申し上げます♪
私は落ち着きのない、いい加減な性格だったりするので、なかなかプレイが進んでいかないこともありますが懲りずに来年も宜しくお願いできればと思います。
それではどうかよいお年をお迎えくださいね(´∀`)
ひめめ
URL
2012/12/31 17:17
mirumomさんこんばんは。
お祝いの言葉ありがとうございます♪
結婚式は何回見てもいいですよねv
大体同じ流れのはずだけど主役の子によって違う感じになりますよね。
だから飽きないんだろうなあ^^
波乱があったぶん結びつきが強くなったりするといいですけどね。
雨降って地固まる的な。もうあんなゴタゴタは勘弁ですよ^^;

初めてmirumomさんのブログに書き込んだ時ドキドキものだったんですよー。
それがこうして交流できるようになるなんてv
来年も仲良くしてくださるとうれしいです。それではよいお年を〜^^


ひめめさんこんばんは。
もうあと何時間かで今年も終わりですね。
本当に時がたつのは早いです。

ワタアメの格好はいつもの事ですけど、この日だけはやめてほしかったかも。
水着で結婚するつもりだったんかいって突っ込みたくなりましたよ^^;
Drew君に非難されても「何が悪いんだよ」って感じの表情で反省してなさそうだし(笑)
私も赤ちゃん早く見てみたいです^^
でもユーゲニアが手のかかる子供が一人増えたきぶんになりそうかも。
ってワタアメ子ども扱いか。

Brian君なぜかインストールできなかったんです:
可愛い感じなので実際動いてるところ見てみたかったですが;
どうしよう、確認お願いしてもいいでしょうか。お手数おかけします<(_ _)>
こちらこそ本年中はお世話になりました。
このブログにシムズの記事を載せ始めて間もないころからよくしてくださって感謝してますvv
来年もよろしくお願いします&いい年でありますように
なな
2012/12/31 21:22
あけましておめでとうございます♪
おみくじも引いていただいたようでありがとうございました(´∀`)
アダムっちとご縁がありそうですね〜w

そしてインストールできないBrian君ですが、やはり私の今のPCの方には連れてきていなかったので自分のマイページからDLしてみたところ、余計なCCが数種類くっついていたことが判明しましたのでそれを全部取り除いた後別途保存しました。
その後ゲーム内で確認したところ問題なく表示されました→http://www.geocities.jp/himesonmikuji/Screenshot-6885.jpg
simファイルをこちらに置いておきますのでお手数ですがお時間のあるときにDLしてください。→ http://www.mediafire.com/download.php?ox62c668thquwnk

それでは改めまして本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
ひめめ
URL
2013/01/02 15:56
ひめめさん、あけましておめでとうございます
スクリーンショットのBrian君ホントに可愛い
癒しのほほえみですねv
私の方でも無事インストールできました。
Brian君もシムポ世帯の町に来てもらおうかなと思ってます♪
お知らせに来てくださってありがとうございましたv

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします
なな
2013/01/03 12:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワタアメの結婚・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる