ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて14

<<   作成日時 : 2012/12/08 18:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ExchangeからシムをダウンロードするといらないCCついてくるけど、世帯をダウンロードしてもついてくるんでしたっけ
ググっても見つからないし、怖くて試せません
もう一台パソコンがあればダウンロードしたシムのCCスキンを外してプレイ用のパソコンにうつす、なんてことができそうですけどね〜
それはさておいて性転換流行っているみたいなので夫婦でしてみました
画像


クローネです
わりと普通?
正面向いてるときはちょっと輪郭がごついような気がしました
この前生まれた双子たちも成長したらこんな顔になるんでしょうか
画像


ジャスティン君・・・
目はかわいいけど何かがおかしい
もし娘が生まれてジャスティン君似だったらこうなるのかな(笑)
画像



眠る青いたらこちゃんとランドルフ
画像


チョコレートファウンテンがダメになってました
この時のフレーバーはホワイトチョコだったんですけどもう原型とどめてないし
シム界のチョコって腐るのか
画像


とりあえずお掃除してもらいます
チョコレートファウンテンの器具が消えた!?
画像


と思ったら終わったら出てきました
画像


昼間から眠いクローネ
赤ちゃんたちのお世話で何度も起きたからね
画像


空いてるベッドで寝るジンジャー
犬は気ままでいいなあと思ったり
画像


攻撃的特質になっちゃったジンジャーがファニーを転ばせてました
画像


ダブルマイナス;
前回叱るの可哀そうって書いたけどやっぱりこのままではいけないかなあ
画像


ハンティングに出かけてみました
今回は何も見つからなかった^^;
宝石を見つけたいらしいけどその願望が叶う日は来るんでしょうか?!
画像


町で見かけたロボス家の双子です
前にリバービューに住んだときは二人ともお揃いでモヒカンだったけど今回は一人だけ
「あんた、よくそんな頭にしたわね」みたいな視線。ウケる(笑)
画像


同じく町で見かけたハルさん
同棲してた恋人に先立たれたみたい;
まあ年上すぎでしたし・・・
画像


一人の相手してると他の子が泣き始める
手が足りない
画像


ということでシッターのサリーさんを呼びました
この世帯ではシッターにはお世話になりっぱなしですね
そもそもジャスティン君が元シッターだしv
画像


その間に仮眠をとるジャスティン君とクローネ
画像


朝は手分けして犬や子供たちのお世話をしました♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
性転換おもしろいですよね(´∀`)
クローネさんの男性版はそれほど違和感なしって感じですかね。
ジャスティン君の方もいるいるって感じの女性ですが、私の経験上男性→女性にしたときって顎のサイズがでかい気がするんですよね。
なので妙にゴツイ顔になるというか…。

そして子育ては本当に同時進行だと大変ですよね(^^;
シッターさんもハズレが来てしまうとイライラしてしまいますしw
クローネさん、ジャスティン君、本当に大変だと思うけどがんばってください!

あとExchangeの件ですが、世帯でもやはりCCがくっついてくるようです。
なのでExchangeはもう「自己責任」でやるしかないですよね(´・ω・`)
私は以前痛い目にあったのでそれ以来敬遠してます…。
私のスタジオにも何件か保存も兼ねてアップロードしてあったりしますが、その当時CCなしで遊んでいたにもかかわらず、後で自分でDLしたらあれ?って感じになった経験があるんですよ…。
ただ、Sims3Pack Cleanerだったかそういう名前のツールを使うと、.sims3packに入っているファイルの詳細がわかるのでいらないのは削除とかできるようですね。
一応こちらからツールの詳細が説明されてますのでご参考になれば…→ http://modthesims.info/t/390235
ひめめ
URL
2012/12/10 15:58
ひめめさんこんばんは〜^^
性転換面白かったです♪他の子でもやってみたいですv
あごはあまり気が付かなかったなあ。
女性から男性にしたとき鼻が大きくなったような気がしました。

子育ては特にジャスティン君が仕事に行ってる間クローネ一人なので大変です。
子供ばっかりかまってると犬が社交真っ赤にしてたりするし。
ひめめさんのところでもChadさん達が大変そうでしたよね。

世帯のダウンロードでもCCついてきちゃうんですね^^;
Exchange危険な場所だな・・・。
ツールの情報ありがとうございます><
Exchangeをダウンロードで利用してる人もいるみたいで不思議に思ってたんですがみんなこれを使っていたんでしょうか。
どこからダウンロードするのかよく分からなかったんですが会員登録しないと出来ないっぽい?
後でもう一度翻訳かけてみてみます
なな
2012/12/11 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて14 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる