ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 波乱の幕開け・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2012/12/12 21:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

最近平日はほとんどシムズできてません^^;
ログがあるからプレイ日記は書けるけど
早く日曜日来ないかなー
いつの間にか家に沸いてたシンガーノーム
乙女の入浴を覗くとはけしからん
画像


ワタアメ相手にアイリの非常識が発動
キャンセルしたけどもうキス後でした;
注意すべきはパーティダンサーじゃなくて身内だったとは・・・!
もう!ワタアメたちは結婚を控えた大事な時期なのに何をしてくれるんだか
画像


直後にワタアメが浮気現場を押さえられたという噂が立って、ユーゲニアに裏切られたムードが!
これはひょっとしヤバい!?
ワタアメから別れを切り出したらキレるアイリ
画像


えーとユーゲニアさんにバレてから何時間だっけ
画像


どうしようお父さんとお母さんもケンカしちゃう!?
画像


というアユムの心配は杞憂でした
全く気付かずくねくねしてる二人v
アイリの独身時代にハンクさんと二股してた時も気づかなかったし、クリスさんってちょっと鈍いんじゃないのかな
画像


やれやれ、と宿題を始めたアユム
画像


アユムが平和・精霊により(だったかな?)というムードをつけてました
この世帯は今平和じゃないですけどね;
画像


遊びに来たミヤちゃんもとばっちりを受けてました
慰めてくれたのに逆切れ、大人げないです
画像


とりあえず噂を打ち消してみようとしたけどふたりとも動かない・・・
この沈黙が怖いです
画像


画像


ジョークを言って和ませようとしてみるワタアメ
画像


笑いのセンスありのワタアメのジョークも通じないみたいです;
まあ、浮気して険悪になってる時にジョークでごまかそうとしたって「何言ってるのこの人」って思いますよね〜
画像


何事もなかったようにワタアメを無視して料理を続けるユーゲニア
何だか根が深そうだ
これ仲直りできてもずっと尻に敷かれそうな気がします。弱みが出来ちゃったし
画像


結婚式の夢を見てるワタアメ
現実逃避か
いまだに姉と同じ寝室って言うのもシスコンぽくてユーゲニア的には気に入らないのかもと思ったり
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ワタアメ君とアイリちゃんはもう…タイミングがタイミングだけに「やっちまった」感がすごいですね(´・ω・`)
うちは今まで幸いな事に裏切られたムードレットをつけたシムが発生していないんですが、これ現実だったら相当ショックで関係を解消しちゃおうかとか思うレベルですよねw
アユム君の心配そうな表情がかわいいな〜と思いました。
状況は全くかわいいとか言ってられるものではありませんがw
その後のワタアメ君も冗談でごまかそうとしてますけど…さすがにそれは神経を逆撫でしちゃいますね(;´∀`)
お二人の関係が戻るようにお祈りしております!
ひめめ
URL
2012/12/13 14:55
こんばんはー。
アイリがクリスさんと結婚してから非常識発動しなかったから、もうすっかり油断してましたよ。
よりによってこんな時に発動しなくてもって感じですよね;
受け入れたワタアメも悪いんだけど^^;
私は前にも一回あったですけどもうどうやって仲直りさせたか忘れたのですごくあわてました!
アユムは私から見ても可愛いです(親ばか)
クリスさん似のいい男にならないかなあって将来が楽しみな子です。
今はそれどころじゃないけど^^;
なな
2012/12/14 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
波乱の幕開け・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる