ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キルスティンちゃんの誕生日

<<   作成日時 : 2012/12/16 12:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シムポ世帯の方が大変なことになってるんですけど、久しぶりにこっちを更新してみました
こっちに来てから友達になったジニアと宿題をするキルスティンちゃん
画像


宿題が終わったところでケーキタイム
画像


成長〜
画像


素朴なお嬢さんって感じですv
追加特質は命知らずになっちゃいました
お皿をなめるし土食べる子・・・ワイルドっていうか。
命知らずってことでお兄ちゃんと同じ消防士になりたいとか言ってくるのかなあ。
画像


キルスティンちゃんはもう眠いようなので、とりあえず髪型だけ変えてから就寝。
画像


まだ余裕のあるメレンゲはダーツに初挑戦
シムも新しいもの好きですよねー
画像


まあ初めてだし・・・。
刺さっただけましかも?
ちなみにプレイヤーがダーツを初めてやった時は床に落ちまくりでした
画像


同時刻、サイモンとマシュマロは夫婦水入らずでバーに来ていました
サイモンだけ老齢なせいで夫婦っぽく見えないけど(^^;
お腹がすいたサイモンは料理を注文
画像


スパイシー手羽先おいしそうです
これ家では作れないのかなあ
本屋さんではレシピが見つからなかったけど・・・
画像


踊るのが好きなマシュマロは踊り狂っています!
光の中に蝶が舞っていて幻想的v
それにしても他のお客さんがいない
画像


また視点を家に戻してみたら、ジニアちゃんのお父さんがうちの彫刻台を勝手に使ってました
しかも未完成のまま帰ったし、、、さすがライリーを元にして作ったたシムだけあって行動パターンが似てます
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キルスティンちゃんの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる