ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マシュマロ老齢に

<<   作成日時 : 2012/12/16 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日ワタアメをExchangeにアップしたんですよ。
今朝見てみたらダウンロード数が6になってました!
正直0だと思ってたので6人もダウンロードしてもらえて驚いてます
SubtipeがちゃんとIFって表示されるんですね
ああそういえばワタアメってIFだったなあと思いだしたり
普段の生活で変身することないからなあ

誕生日当日にはキルスティンちゃんが寝てしまったので渡せなかったプレゼントをしてみました♪
キルスティンちゃんが本好きなので中身は本です
画像


ところでこの家には子供用寝室が二つあるんですよ!
自作だとめんどくさがりなので寝室はみんな共同でいいよね。って感じになっちゃうんで・・・
ピンクの方をキルスティンちゃん、青いほうをワタアメに使わせてみました♪
大人たちは今までと同じくみんな同じ部屋で寝てます(笑)
画像


でもワタアメが自分の部屋で宿題をしてくれないんですよねー
女の子の寝てる横で宿題をするってどうなんだ
たぶん本人は何も考えていないんでしょうけど
画像


キルスティンちゃんの机に自分の写真が飾られてるのだって気づいてるのかどうか・・・?
画像


キルスティンちゃんの部屋の浴室もワタアメが仕掛けたトラップだらけ
それも自分の部屋のにしてよ(^^;
画像


ピアノを弾くマシュマロ。
新しい楽器が増えて楽しいみたいです♪
画像


この日は誕生日なのでケーキを用意してたんですが、ピアノを気持ちよさそうに弾いているし、やめさせるのもと思ってみてたら成長の時間が来ちゃいました
画像


あまり老け込まなかったですね〜
きれいなおばあちゃんかも?
服装が上流階級の老婦人みたいv
画像


そしてまた別の日。
消防署でゲームを楽しむメレンゲたち。
メレンゲが自営業で家にこもりがちなので出勤するコディ君たちについて来させてみました。
消防署でも発明はできるし♪
一応メンテの手伝いもしましたよ
しかしコディ君とサイモンは勤務時間中に遊んでていいのかな
画像


みんな赤ちゃんや子猫にかかりきりなのでクリームがさびしがってました;ごめん;;
画像


なんかみんなピアノが好きみたい。
名演奏家特質をもってない人もフリーウィルで結構弾いてくれます
コディ君はフォーマル服で引くという気合の入れよう
でもかっこいいなあv
画像


遊び足りないメレンゲはお店でゲーム
このウサギアイスのと同じキャラだ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは★
Exchangeにアップしておくと知らないうちにDL数が上がってたりして嬉しくなりますよね♪
ワタアメ君が他の方のゲームの中で登場していると思うと嬉しくなりますよね〜。
寝室、私もめんどくさがりなのでよっぽど大きい家でないと皆さん共同ですよw
ものすごく共感してしまいました(;^ω^)
そしてマシュマロさんお誕生日おめでとうございます。
本当に上品なお婆様という雰囲気になりましたね〜素敵です♪
あと消防士の人たちってわりと遊んでますよねw
そんなんで緊急事態に対応できるのかなって他人事ながら心配したりして(;´∀`)

あと前の記事の手羽ですが、お家でできますよ!
「バッファローチキン」で検索すると色々レシピが出てくると思いますけど、うちのレシピでよかったらお試しください。
ジップロックなどにチリパウダーとパプリカパウダー、塩、コショウを小麦粉に混ぜたものを用意してそこに手羽を入れて数時間冷蔵庫で寝かせる。
その後手羽を取り出してカラッと上げて油を切る。
バター(オプション)を溶かしてそこにホットソース(タバスコ)を入れて、揚がった手羽を入れてソースを絡めるとできあがりです。
かなり病みつきになりますがカロリーが高いのでヤバイですw
ひめめ
URL
2012/12/19 14:25
ひめめさんこんばんは〜^^
Exchangeのダウンロード順にソートしてみたら美人なのにダウンロード数少ないまま流れちゃってるシムさんが結構いたのでワタアメがそんなにダウンロードしてもらえると思ってなかったんですよー。
ダウンロードしてくれた方使ってくれてるかな。
なんかドキドキしますね。
ひめめさんめんどくさがり仲間ですか(笑)
大家族だと個別に寝室作るの大変ですよね。
あとマシュマロの誕生日祝いありがとうございました。
サイモンともまた夫婦らしく見えるようになって良かったですv
大体どこの町でも消防署にゲーム機置いてありますよねー。
コディ君たちも出動直前まで遊んでますよ。気持ちの切り替えがうまいのだったりして?

レシピありがとうございます♪
ほんとはバッファローチキンっていうんですねv
私も鶏肉好きなので病みつきなっちゃうかもv
シムの世界みたいに入っただけで痩せる機械とかあればいいのに
なな
2012/12/20 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マシュマロ老齢に ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる