ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮気騒動2日目シムポ世帯

<<   作成日時 : 2012/12/21 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワタアメがアイリにキスされてから一夜明けました
朝、涙を拭うユーゲニア
画像


アイリも傷心モード
そもそも原因はあなたでしょ
画像


とりあえず減ってしまった友好回復させる為に会話させてみました
そしたらワタアメとハグしたい願望を出してきたユーゲニア
でもワタアメがハグしようとすると拒否られました;
ていうかワタアメからだと何を話してもマイナスになっちゃう;
画像


「あなたこの前昇進したんだって?」
って張本人がユーゲニアに話しかけるんですか!?
空気読んで
画像


プラスになったけど、今の状況でよく普通に話しかけられるよねーって思いました
きっとアイリ的に悪気はないんでしょうね
画像


クリスさんも気付いてるんだかないんだか
画像


ロデオゴーゴーでギグの予定が入ったワタアメ
ワタアメも昇進してこの頃調子いいし、ユーゲニアがショーを見たら友好が上がるかもしれないと思って行かせてみました
画像


何だか自信なさそうですけど・・・
画像


あっ!
画像


マイナスっちゃった;
画像


ここでワタアメが苦手な水責めに挑みましたよ
大技で挽回するつもりかな?
画像


かわいい
画像


「がんばったけどダメでした」的な
画像


ユーゲニアの表情が・・・v
ちょっとは心配になったんでしょうか
画像


「もういっぺん行っとけ」って鬼やな
画像


ラストは空中浮遊で決めました
ラストだけ成功してもねえ
画像


画像


空中浮遊は喜んでくれたけど、ほとんど友好値がショーの前と変わらなかったので
画像


結局地道に会話して友好回復する事にしました
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんおはようございます〜^^

今回の騒動(?)はアイリちゃんの「非常識」の
せいですよね^^;
「非常識」持ちからの突然のキスは、受ける方は拒否
できないんでしょうか?w
特質のせいとはいえ、これは・・・
周りはたまりませんね(´∀`;)パートナーが居る場合w
とはいえ、うちのフリーの男性陣にも「非常識」が入っていたら
恋活も少しは進むかとちらっと思いました(爆)
「非常識」は使った事がないのですが・・・
普段の行動にもちょっと問題アリですかね?^^;
こちらのアイリちゃんやバレーのサイクロンさんを見る限り、
「非常識」のキスや流しでの体拭き(w)以外は「愛すべきシム」
な気はしますが・・・^^
ちょっと試してみようかな?

ユーゲニアちゃんが可哀想なので、ワタアメ君と仲直り
できますように!
mirumom
2012/12/21 08:28
mirumomさんこんばんは。
あれ、オレオ君非常識じゃなかったですか?今は違うんでしたっけ?
非常識持ちがキスしようとした相手に拒否されたことありますよー。
でも仲が良いとパートナーがいても受け入れちゃうみたいです^^;
人をからかって怒らせてることもあるけど、たまになので困ったなと思ったことはないですよ。
仲良くやっているしv
ホントにキスさえなければね・・・^^;
同じくサンセットバレーのVJ君とかスターライトショアのワイリーさんも見てて面白いシムですよねーv好きですv
ためしにつけてみるのも面白いと思いますよ^^
でもお相手ができた後は外しといたほうが無難かも。

ユーゲニアが一番の被害者ですよね…。何も悪いことしてないのに;
今日の更新分に書きましたけど、強引に復縁させたので仲直り成功とはいいがたいかもしれません
なな
2012/12/22 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浮気騒動2日目シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる