ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度目のプロポーズ・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2012/12/22 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルでネタバレしちゃってるシムぽ世帯日記です。
デートのお誘いを受けて出かけるユーゲニア
こんな大変な時に誰?と思ったらDrew君だったんで行かせてみました♪
画像


Drew君が待っていたのは何もない空き地でした
画像


一生懸命ギターを弾いてるDrew君v
女の子を口説くときには楽器を使おうという作戦なのでしょうか(音楽キャリアなだけに^^)
明け方近くまで演奏を聴いてからお別れしました
画像


ギグの途中で透明になっていたメレンゲ
やっぱりビッグショーって怖いんだ;
画像


終わると同時に現れました
消えたままでなくて良かった
画像


プリシーラさんの蝶のマジックを見て驚くアイリ
(腕上がったわね)って感じなのかな
画像


お返しに空中浮遊をしてあげてました♪
どっちもフリーウィルです
画像


友好回復作戦中のワタアメとユーゲニアです
フレンドリーな方のだけどハグができるようになりました
浮気発覚直後はワタアメから話しかけると何を言ってもマイナスになってたから大分よくなってきた感じ
画像


友好満タンになって、裏切られたムードが消えたら「別れましょう!」と言い出したユーゲニア
ええっ結局ダメなの!?
何かやり方間違えたのかな^^;
画像


でも復縁してもらいました
けんかする前に出してた結婚したい願望キープしてるし
画像


そして二度目のプロポーズ
再びフィアンセになりました♪
二度目でももっといい場所を選んでやってあげればよかったと今になってちょっと後悔してたり^^;
ワタアメはバチェラーパーティをしたい願望を出してました
もうそれはいいよ
次はそろそろ結婚・・・の前にクルミたちの誕生日を行きます
画像


話は変わってティーンになったデリーク・ランゲラク君
子供のころは父親似と思ったけどティーンになってみたらあまり似てなかった
ティーンのパーカー君ってもっといい感じの顔だった気がするけど
画像


チップ稼ぎ中のクリスさん
アイリにとってはいいお婿だったと思うんですよね〜顔もいいし
性格的にも高慢ちきで自慢したがるクリスさんとその自慢話を素直に聞いちゃう感動しやすいアイリは相性良さそうだしv
クルミはいいお婿さんを見つけられるんでしょうか
画像


「家族に囲まれて」の方で地元民の家に生まれた子が可愛くて、クルミのお婿用にこっちの町に連れてきちゃおうかとちょっと思いました(笑)
しないと思うけど
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二度目のプロポーズ・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる