ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたごティーンへ・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2012/12/26 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ドレスを試着してみたユーゲニア
式用に髪型まで変えたのなんて初めてですよ
いつになく気合が入ってるプレイヤーです♪
画像


今日は双子の誕生日
ケーキも二つ買って準備万端です
画像


バチェラーパーティの時のダンサーだったチェリー・ブロッサムさんが一番に来てくれました
なんだかバチェラーパーティから数日しかたってないのに遠い昔の事みたいですよ
画像


いつのまにかテーブルの上にお客さんが持ってきてくれた点心が!
誰が持ってきてくれたんだろう
画像


ワイリーさん、ではないでしょうね〜
画像


ラニヤさんと踊るDrew君
なんか顔がうれしそうv
画像


こんなギリギリになってから鬼ごっこしたいって願望出すもんだからミヤちゃんと走っております♪
これで鬼ごっこおさめかな?
幼稚特質になればまた出来るけど(笑)
画像


頃合を見計らって成長
可愛い時期も終わりなんだなあ(しみじみ
画像


画像


完全主義者の特質をつけてました
成長した瞬間からすごく不機嫌そうなんだけど、特質と関係してるのかな
画像


クルミの成長を祝ってくれるセバスチャン君
あなたの成長後も期待してますからね^^色んな意味で
画像


さっきからアイリが全然写ってないのは臨時のギグが入ってそっちに行ったからです
全くこんな時に!
まあ指さして笑う母親なのでいなくてもいいのかもしれないけど(笑)
画像


踏み台使ってるところに萌えを感じちゃいます
画像


画像


きれい好きな子になりました
画像


みんなDrew君に邪魔されてケーキとれないって。
まあ一日に二個もケーキ食べれなくてもいいじゃない
Drew君は二個ともゲットしたんだったかな?
そんな中で一人違うことを考えるワタアメ
さすがだな〜
画像


席取りに負けて外で食べていた二人
画像


髪型を変更、叔母のクリスタちゃん達とお揃いです
またひどい顔してるなー
画像


普通にしてれば普通の顔かなv
ランドグラーブ家らしく水玉服にしてみました♪
画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふたごティーンへ・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる