ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて15

<<   作成日時 : 2013/01/05 07:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ジンジャーをなでるクローネv
何かうちって他のサイトさんと比べてペットのふわふわ感があまりないような気がします
グラフィック設定上げたほうがいいのかな
画像


これはファニーがお腹すかせてる時にシッターのサリーさんが出してくれたアイスです
ベビーシッターって子供の食事もしてくれる仕様なのかな?
幼児が居なくても小学生の子がいればベビーシッターさん呼べるようですしv
画像


せっかく出したのにファニーが食べずに学校に行っちゃったのでサリーさんこんな表情になってました
(本当は入り口で渋滞してたからです)
画像


フレンドさんのブログで面白そうだったのですべり台に挑戦させてみました
画像


この顔、本気で怖がってるなあ^^;
ファニーもうまく滑れてませんでした
画像



画像


双子がたらこちゃん卒業する日
ランドルフをジョージさんがあやしてくれてました
そして成長タイムより前に帰っていきました
パーティのメインを見ずに帰っちゃうなんて;
画像


お客さんが一人欠けたけど、成長の瞬間です♪
画像


いつものことだけどケーキだけ食べるダラス君
でも吹き出しに出して、気にはしてるようですね
画像


こんな感じになりました〜
髪の色はどっちにも似てないけど瞳はクローネ似
画像


アイオロスはつるっぱげだった^^;
画像


髪を生やしてみたら何とピンク色!
クローネの髪の色が遺伝したのうれしいなあ
将来が楽しみです♪
画像


さっそくお腹がすいたというガストンにベビーフードをあげました
自分のご飯は後回しですv
これから大変だな
画像


ピルエットを覚えたのでクローネに見せてみるファニー
画像



画像


別の人にも見てもらうためロデオゴーゴーへやってきました♪
ファニーが一生懸命ポーズ取ってるけど正直手前のふくよかな女性の方が気になってしょうがないです
画像


ちょっと顔ひどい
白目(笑)
画像


画像


ジャスティン君たちは双子を連れていつもの遊具付きバーへお出かけ
大人一人につき幼児一人しか連れてこれないみたいでランドルフはお留守番になっちゃいました
大人がもう一人いたらよかったのにな
画像


二人いると可愛さも二倍ですね〜v
駄々をこねるアイオロス
画像


素直に降りるガストン
双子でも性格が違うみたいです♪
画像


リバービューの田園風景の中、自転車で走るファニー
この田舎っぽさが好きなんですよね^^
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて15 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる