ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて19

<<   作成日時 : 2013/01/25 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月が終わってからほぼ週一更新になってしまってました
2月も多分こんなペースだと思います^^;
ある日のランドルフ
ゲイリー君と鬼ごっこしてたはずだけどなぜかこんなに離れてました
画像


鬼交代するとランドルフはその場から動かなくてゲイリー君一人で走り回ってバテてました
いつもの鬼ごっこと違う
画像


スポーツ好きの姉のファニーは懸垂
脳筋への道を進んで行ってるみたい
画像


手が届いてないじゃない
でも落ちない不思議
画像


スクラップ置き場に行ったらぼろぼろのベビーベッドがありました
クローネが妊娠中だけど、さすがにこれを赤ちゃんに使うのは酷ですよね
画像


今日もハンティングに励むジンジャー
画像


消火栓の一部を見つけました
画像


アイオロスと一緒に遊ぶジャスティン君
幼稚なお父さんのいいところはお人形の家で一緒に遊べるところだと思うv
画像


「こうやって遊ぶんだよ」
画像


「あぶぶ」ガジガジ
「うーんちょっと違うなあ」
画像


スキップ君からデートに誘われていってみたらこんな人気のない場所だった
ていうか犯罪者のアジトじゃないですかー
お互い恋人がいるのにこんな所でこそこそ密会なんて
もちろん何もせず帰りましたよ
画像


そのスキップ君の彼女のメアリー・ケイちゃん
いつの間にこんなダイナマイトボディになったんだろう
画像


メアリー・ケイちゃんのお父さんトムさんと弟のティム君です
この親子、赤いゲージがかなり伸びて険悪なんですよね
画像


でもティム君はトムと友達になりたいと願望出してました
父親と仲直りしたいのか
残念ながら叶えてあげられないけど^^;
すでに独立して家を出てる兄のダラス君とは仲がいいんですよねー
非アクティブ世帯もドラマがあるんだなあと思ったのでした
しかしシャロー家にいつの間にか子供が生まれてるなんてねー
かわいいし悪特質が面白そうだし注目の子になりそうです♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
アユム君はやはりこちらの世帯でも絵を描いてますよ〜(´∀`)
まだ始まったばかりなんですが個性がやはり見え隠れしておもしろいです。
そしてついに5人目を妊娠されたとのことで!!
これでもう願望クリアはほぼ確実ですね(*^▽^*)
あとは元気なカワイイ子が生まれてきてくれたら…って感じですもんね。
家族に囲まれての生涯の願望はいろんな意味で遊び甲斐があるな〜ってつくづく思います。
子供たちの成長の過程もみることができるし、子育て体験もできてしまうし、夫婦仲の維持とか色々とケアが必要ですしね〜。
幼稚シムだとドールハウスで一緒に遊べるっての本当にいいですよね!
これは見てても本当に和むし子供ともスキンシップがはかれますし。
にゃんこのぶらうん君(ちゃん?)も仲間入りしてさらに賑やかさアップしてますが、もうすぐ生まれてくる赤ちゃんでさらに大家族ですね(・∀・)
どんな子なのか楽しみにしてますね♪
ひめめ
URL
2013/01/28 15:00
ひめめさんこんばんは♪
アユム、登校前に絵描いてましたね♪
あと、Elizabethちゃんが画家になったというのも父親の素質を受け継いだみたいでなんかうれしいv
また後日そちらにお邪魔しますね。

とうとう5人目妊娠しましたよー!
でも定員8人まではもう一人空きがあるからまた子供ほしいって願望出すんだろうなあ^^;
「家族に囲まれて」は楽しいのでまた別のシムに変えて第二弾、三弾とかやってみたいですね〜^^
夫婦関係の維持といわれて気付いたんですけどあんまりこの夫婦、自分からはロマンチック行動しないんですよね。
ジャスティン君誘惑的なのに誘惑的行動が表に出てこなくって…子供が沢山いるからそっちを優先してるのかな。
シムポ世帯のクリスさんはもうちょっと落ち着いてくれって言いたいくらい誘惑的発動しまくりなのに(笑)

次の子は女の子が欲しいのでスイカ食べちゃいました。
可愛い子が産まれてくるかなあ。
なな
2013/01/28 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて19 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる