ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティーンになったミヤちゃん・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/01/05 08:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ひめめさんのところから新たにBrian君をお迎えしました
髪型がもう一人のBrian君とおんなじだ^^
クリスタちゃん達と同居してもらいました
あの結婚式に来てた大きなわんこ、クリスタちゃんたちの飼い犬だったのか
わんことは早速遊んでましたよ
画像


画像


話はちょっとさかのぼってワタアメの結婚式の翌日
またクリスさんがメレンゲを誘惑するところを目撃したアイリ
困ったもんだ
そっちがその気なら私も非常識炸裂させるとかだけはやめてよ?
画像


ユーゲニアがまだ寝ているワタアメを見てキャッと言ってました(かわいいv
画像


メレンゲの視線を気にしながら指輪を見つめるユーゲニア
メレンゲ、メイン世帯では結婚してるけどこっちでは恋人もいないんですよね
そう思ってみるとメレンゲの顔がうらやましそうに見える(笑
画像


スターライトショアの海では泳いだ事無いので泳ぎに行かせてみた
うちの地元の海の色と似てるかも
画像


ミヤちゃんが顔アイコンがまだ小学生なのに成長した姿でやってきました
ケーキで成長させちゃおうと思って用意してたのに無駄になっちゃった
しかし下膨れちゃんというかすごくほっぺのつまみがいのある感じ
服もあれだし
画像



しかも正気でない特質になったようですよー
画像


ワタアメに外出禁止令を解いてもらったアユム
ワタアメはそれより自分の衛生をどうにかした方がいいと思う
画像


この前の誕生日からしかめっ面ばっかしてたけど、なんか今日は可愛いな
画像


ついでに呼んでたデリーク君はメレンゲとおしゃべりしてました
画像


ダブルばかげた話
画像


もう一回ばかげた話
あんたもそれ好きだねー
画像


いつの間にか着替えてたミヤちゃん
それ下着じゃないの?
ミヤちゃんを将来のお嫁さんにするつもりだったけどだんだん迷い始めたプレイヤーです
子供のころあんなに仲良かったのに。今日はミヤちゃんが来てからアユムが話しかけてないんですよね
アユムもミヤちゃんの成長後にびっくりしたのかなあーなんて。
他に探してみようかなあ
画像


ミヤちゃんが眠くなってからやっと話しかけました
自分の好きな絵の話題v
画像


別の日の朝です。
ワタアメに飛びつくユーゲニア
よりを戻してから前以上にいちゃついてる気がします♪
画像


謎の箱を外に置いておいたら案の定ホイホイされた新婚さん
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは★
Brian君無事に入居完了したようで何よりです。
そういえばもう一人のBrian君と同じ髪型ですね〜。
こういう形で彼が復活して新鮮な気持ちです。
フレンドリーですが手癖が悪いシムだったと思いますがどうか今後とも宜しくお願いいたします(´∀`)
そしてアユム君相変わらずかわいいですね♪
笑顔がとってもいいです!
しかしミヤちゃんはこうして拝見するとちょっとお嫁さん候補となると疑問ですねw
正気じゃない特質は個人的には嫌いじゃないですが、下着姿でウロウロとかどうもアユム君自身の彼女に対する興味がなさそうですよね(;´∀`)
まだ他にいい方がいらっしゃるかもしれないですよw
あとワタアメ君たち寄りが戻ったあとはラブラブモード全開ですね!
よかったです。
謎の箱にも無事ホイホイされてますし今後もこのまま末永くお幸せに♪
ひめめ
URL
2013/01/06 16:50
ひめめさんおはようございます^^
Brian君、一人暮らしはさびしいかなと思ってクリスタちゃん達と同居してもらいました♪
手癖が悪いんですか?
そういえばたかられたかも。
でもちょっと難があるくらいが面白くていいですよ♪

アユムかわいいと言ってもらえるとは。
でもこの時の笑顔は可愛かったなあと思います(親ばか)
顔立ちは何となくクリスさん似ですよね
正気でない特質は好きですが、もしミヤちゃんがお嫁さんとして世帯に加わったら世帯の半数が正気でないということに(笑)
ちょっと多いですよねー。でも3人も4人もそんなに変わらないかな^^;
アユムも子供のころはミヤちゃんと遊びたい願望とか出してたんですけどねー。
興味をなくしちゃったんでしょうか。
Woohooerとか入れてないので、自発的にウフフしてくれる謎の箱の存在がありがたいですv
見ててあてられちゃうくらいラブラブですよvv
もうアイリがちょっかい出さないでくれるといいんですが
なな
2013/01/07 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ティーンになったミヤちゃん・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる