ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて16

<<   作成日時 : 2013/01/11 17:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はいつもより寒いのかしもやけが悪化してるプレイヤーです
いつもは薬塗ってたらこんなにならないのにな
今回は「家族に囲まれて」世帯です
夜勤明けで倒れたジャスティン君
画像


遊んでたら眠くなって来た双子達
一緒に遊んでるの可愛いなあv
画像


ジャスティン君はまた呼び出されて出勤してました
画像


まだクローネが寝てるうちに帰って来たジャスティン君
起きたらファニーの誕生パーティを始めます♪
画像


お客さん一番乗りはいつもお世話になってるサリーさんと、もう一人の男の子は誰だっけ(おい
画像


同僚のジョージさんは料理を持ってきてくれました
画像


ダラス君に抱っこされていいなあ
画像


寄ってみたらムスっとしてました
知らない人に抱っこされても嬉しくないみたい
画像


唯一の女性ゲストが帰っちゃったので、ちょっとした逆ハーみたいになってました
ジャスティン君はまだぼーっとしてるなあ
画像


追加特質は猫好きでした
この世帯で飼ってるのは犬なんだけどな
画像


なんかスキップ君に流し目をするファニー
画像


身を乗り出してアピールしてるみたいだけど、スキップ君には彼女いますからね
画像


弟のアイオロスを寝かしつけるファニー
ファニーが手伝ってくれるようになったから少しは楽になるかな?
画像


画像


ジンジャーから緑の煙が出てたので洗ってあげました
画像


やっと眠れたジャスティン君ですが
画像


またまた呼び出されちゃいました
このまま寝かせてあげようかと思ったけど起こしちゃいました
もう何か顔に生気がない気がします
画像


そりゃ文句も言いたくなりますよね(実際は犬が通り道を防いでたせいですけど)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて16 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる