ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて17

<<   作成日時 : 2013/01/12 17:46   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ワタアメに抱き着かれるという煩悩にまみれた夢を見たプレイヤーです
でも自分のキャラだとあまりときめかなかった^^;

水着で庭をうろうろするファニー
スポーツ好きなファニーは暇さえあれば泳いでいます♪
画像


ディミトリ君から卒業パーティにいっしょに行かないかって誘われました
画像


卒業パーティの.いったんですけどお土産の写真が所持品に入ってなかったんですよね
この町、少しずつバグり始めてるのかな
画像


同時にお腹を空かしたガストンとアイオロス
もうすぐ幼児が一人減る(成長する)からお世話も楽になるはず
画像


ランドルフの誕生パーティ
身内だけでやりました
画像


追加の特質は鍛錬されているでした。
武術スキルをあげるのに有利でしたっけ
武術…やるだろうか
画像


言葉を教えているクローネ
「あなたはお父さんとお母さんが愛し合った結果生まれてきたのよ」
なんてことを教えてるんですか
画像


無人のシムフェストが行われてたロデオゴーゴー
しかも次の日になってもまだ開催中でした^^;
そろそろ引っ越しを考えたほうがいいのかな
画像


クローネが作っておいた料理があるのに缶詰を取り出したランドルフ
母の味より缶詰のスープですか
ちょっと寂しいです
画像


同年代の友達がいないのでヒドゥンスプリングスからシュウ家の子供たちを連れてきてみました
人が多すぎて機嫌が悪くなったランドルフ
一匹狼はこれだから
画像


「ちょっとその服私の服の色真似してるの!?やめてよね」
「ええっ!?そんなつもりは・・・・」
カーロッタちゃんにいきなりケンカ売られちゃった!怖いです
プレイヤーは短気な子が苦手です
画像


ゲイリー君とおばあちゃんはまだ寝てました
画像


カーロッタちゃんにこの日何度目かの口論を仕掛けられたランドルフ
「あんたまだいたの?」
「この子怖い…」
一日で友好が真っ赤になっちゃいました^^;
画像


ゲイリー君とは気が合うみたい
ここの家30分くらいでテキトーに作ったんですが廊下の幅がギリギリすぎて二階に上がれませんでした
プレイヤーの頭もバグってるんじゃないの?って感じですよね
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんおはようございます^^
お出掛け前にお邪魔しちゃった♪

長く住んでると町がバグってくるんですかね〜?
マスコンとか入れてれば町のリセットで直りそうだけどMOD無し
プレイですもんねw
夢に自キャラ!いいですね^^私出て来たこと無いです〜

シュウ家の子供達(おばあちゃんも)可愛いですよね〜^^
カーロッタちゃんは顔も性格も確かに怖いけど^^;
短気は確かにすぐ怒るけど意外と好きだったりします(笑)
うちの卯月もそうだし、兄さんも・・・(笑)
一匹狼ってすぐあのムード出しますよねw
ストーリーの方で男子二人に入れたんだけど、あのムードで変な顔
ばっかりするから抜いちゃったですよ^^;
mirumom
2013/01/13 09:17
mirumomさんおはようございます♪
お出かけ前に寄ってくださってありがとうございます^^
別の町に引っ越しは気分転換にいいけど、バグのせいでと思うとちょっと嫌ですよね;
まだ続行不可能な深刻なのじゃないからいいですけど。

私はのめりこみすぎなのかその時ハマってるジャンルの夢見ちゃうんですよね^^;
シムズのキャラは初めてだけど、どうせならもっとかっこいいよそ様のキャラがよかったです(笑)

卯月君しっかりものの良い子のイメージだけど短気なんですね。
兄さんも!
私のプレイでは短気な子を招いても仲良くできたことがなかったんですよ。
今までの子がたまたまそうだったのかな?今度自分の子にもためしにつけてみようかな。
一匹狼の特質はサイコロランダムで付いちゃったんですけど、兄弟の多いプレイには不向きな感じでしたね。
学校に行ってる間もずーっとこのムード出しっぱなしで困ったもんですよ〜。
ジュールさん達がシム的なオーバーな表情…キャラ崩壊しかねないですね^^;
なな
2013/01/14 11:40
こんにちは☆
ジャスティン君は警察のお仕事すごい頑張ってますね〜。
でもホントにこの職業、体力勝負だなとつくづく思います(;´Д`)
たまにはお休みでもいいかもしれないですね〜(;^ω^)

そして夢にワタアメ君ですか〜!
私はマイシムとかは夢に出てきたことないですねww
思い入れが足りないのでしょうか(;^ω^)

あと色々と不具合が発生しているようで…。
それこそMODでワールド全体をリセット!ってやるのが手っ取り早いですが、取り急ぎロットを撤去して新しく設置しなおすとかはどうでしょうねぇ。
ただこの方法でビッグショーのスタジアムのバグとかは改善されないこともあったので何とも言えないんですが…。
長期にわたってプレイしているとデータが重くなるし色々出てきますね〜。
私の方のGrant家の方もかれこれ1年半くらいプレイしますが、多分Modがなかったら継続できてないと思います。

あとランドルフ君お誕生日おめでとう!
しかし…シュウ家の中でもカーロッタちゃんは悪い意味で印象深い子ですよね(;^ω^)
Luck家をプレイしていた頃、この子がティーンになった時の姿がびっくり仰天でしたが、性格も悪いし(短気かつ意地悪でしたっけ?)かなり要注意な子ですよねw
ゲイリー君はフレンドリーでいい子ですよね(´∀`)
ランドルフ君も早くお友達ができるといいですね。
ひめめ
URL
2013/01/16 16:13
ひめめさんこんばんは。
ジャスティン君このころはほとんど休む暇なしでしたよ。
本人の夢なのでもう少し頑張ってもらうつもりですけど、たまには休みを取ってもいいかもしれませんね。
仮病とか面白そうなのもできるようになったことだし^^

もうどんな内容の夢だったか忘れたけど、夢の中でもあの緑髪が目立ってました♪
私は結構昔からゲームとかの夢見るんですよね。
ひめめさんの思い入れが足りないってことないと思いますよ〜。

再設置したら謎のシムフェストも開催されてなかったし、直ったみたいです。
ありがとうございました♪
これで再発しなければいいんですが^^;
カーロッタちゃん、短気の他に悪特質もあったのかな。
Luck家の記事に出てたカーロッタちゃん不機嫌そうな顔で怖かったですよねー。
近寄るな的なオーラを発してたというか。
ゲイリー君とはお友達になれました。
仲良すぎてあっち系の素質を疑いたくなるくらいです(笑)
なな
2013/01/17 19:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて17 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる