ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水着パーティ・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/01/18 20:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとアクセス解析の検索ワードのところを見てみたら’首を絞める’という言葉が
そんな物騒な言葉を検索してこのブログに来る人がいるなんて・・・!
うちはそんな怖いブログじゃないよ^^;
確かに何度か首絞めてるの載せましたけどね^^;
それとも首を絞めるってことわざを調べたつもりだったのかな
あとはワーネバが多かったなあ。それとブーブークッション(笑)
画像


お腹が痛くて目覚めたユーゲニア
画像


出先で妊娠に気づきました
なんて恰好なんだ・・・!
画像


クルミとアユムが卒業パーティに行ってきたんですが二人とも一人で写ってた
画像


帰ってきて食事中のアユムを見て何か思いついたクリスさん(というかプレイヤー
画像


次の朝、シムポ世帯に警官がやって来ました
画像


泥棒もいないのに呼んだので怒られるメレンゲ
この前アユムたちが補導された時警官さんの顔が可愛かったような気がしたから、ちょっと明るいところでお顔を確認してみたかったんですよ
画像


フレンドリーが一致してプラスになってました
性格もなかなか良さそう^^
画像


クリスさん主催で水着パーティを開いてみましたよ
お客さん待ちの間に弾き語りをしてるクリスさん
画像


お客さんたちがやって来ました
エントリー1
家で雇ってるメイドのアンバー
ちょっときつい目つきですよね
画像


エントリー2
幼馴染の元新聞配達少女ミヤちゃん
ていうかミヤちゃんそれ水着設定なの^^;
画像


エントリー3
ワタアメのバチェラーパーティに来たダンサーのチェリー・ブロッサムさん
一番かわいいけどもう自動生成顔は飽きたし・・・
画像


セバスチャン君も来てくれました
しかし成長後の姿が・・・
クルミのお相手、どっちに転んでもぽっちゃり系じゃないですか
セバスチャン君の方が個性はずば抜けてるけど
クルミはどっちを好きになるんでしょうかv
あと、こんなにみんな料理持参してくれたの初めてかも
画像


親戚なので対象外だけどクリスタちゃんも呼んどいた
画像


改めて比べるとクルミとは似てないですね
画像


困り顔で宿題をするデリーク君
目のやり場にも困ってることでしょう(笑)
画像


こんなごついおじさん呼んでないんだけど
どこかのSPですか・・・^^;
画像


クリッシーちゃん(?)とハートを飛ばしたアユム
それはやめて
近親相姦じゃー
家系図切れちゃってるからかなあ
画像


ティーンたちが一か所に集まってるけど、アユムがいない!?
画像


二階で一人絵を描いてました
一階に色っぽいお姉さんがいっぱいいるっていうのに
画像


止めさせたら今度はテレビを見始めた
水着のお姉さんは刺激が強すぎたのかなあ
完全にプレイヤーのいらないお節介だったみたい
画像


妊娠した妻をいたわるワタアメです
ただのマッサージにこの真剣な目(笑)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水着パーティ・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる