ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて18

<<   作成日時 : 2013/01/25 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

町を上空から見るとあちこちに小さい水たまりが
細かいところまでよくできてるなあ
そしてこうしてみるとやっぱり田舎ですね、リバービュー
画像


そんな田舎町をランドルフが水しぶきを上げながら自転車で走っていきました
画像


やってきたのはシュウ家
廊下の壁を取ってらせん階段を使えるようにしたので二階に上がれるようになりました
画像


小さくてよく見えないけどドールハウスで遊んでるのはランドルフです
デニー君たちがプールで遊んでるのに一人遊びって・・・
これだから一匹狼は
画像


スターちゃんの方から話しかけてきてくれました
相変わらず可愛い♪
画像


猫を新しい家族として迎えてみました
ぶらうんですv安直(笑)
犬のジンジャーが来た時から買ってあったベッドだけど初めて使ってもらえてなんかうれしいです
ジンジャーはソファーが定位置でしたからねー
画像


ジンジャーも猫につられたのかペット用ベッドを使うように(zzzはベッドで寝てるジンジャーのです)
猫用グッズもいろいろ買っちゃいました♪
画像


お祭り会場に来た夫婦
ジャスティン君はサッカーが気になったみたいです
画像


家に子供だけになったのでベビーシッターがやって来ました
やって来たの男の子だったんだけど、サリーさん大人になって引退しちゃったのかな
子供の泣き声に耳をふさいだりして、このベビーシッターもしかして性格悪い?
サリーさんカムバーック!
画像


ジャスティン君とダラス君が手つないでスケートしてました
何だかコメントに困る図だなあ^^;
画像


すぐに離れてくれました(ほっ
画像


フェイスペイントに失敗したジャスティン君
気分は王子様ですかv
子供の落書きみたい(笑)
画像


そのままの顔で5人目を子作り
画像


猫のぶらうんをブラッシング
この太い尻尾がラブリーですよね〜v
画像


ランドルフがPCゲームしてて壊しちゃいました
画像


自分で壊しといてパニクってる
そして小説を書きたい願望出してきました
子供はまだ書けないでしょ
画像


ゲイリー君と水風船で遊ぶランドルフ
雨が降っててもへっちゃらみたいv
子供は風の子、というかこの場合雨の子?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて18 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる