ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイフク誕生日とお祭り・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/02/01 07:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の赤ちゃんでにぎやかになったシムポ世帯
みんな自分の子供みたいにかわいがってくれてます♪
画像


双子たち弟ができたみたいで嬉しいみたいです♪
画像


画像


ちょっと試してみたいことがあるのでメレンゲにIFの姿になってもらいました♪
画像


おおーこのままの姿でも歌えるんだ
でもたぶんギグはさすがにできないですよね?
また試してみようかな
画像


この状況は・・・またか!と思ってビビりました;
キスじゃなくて、ただ誘惑しただけだったみたい。良かったー
ってあんまり良くないけど
画像


赤ちゃんは3日くらいに設定してるので、すぐ成長の日が来ました
画像


「あはは、めり込んでる〜」
もう見慣れたけど、たまには普通に祝ってください
ワタアメはなんか不満そう。自分で抱っこしたかったのかな
画像


成長しました〜
坊主だから分かりにくいけど髪の色が両親のどちらとも違う!?
画像


お腹がすいてるのにケーキを食べ損ねたユーゲニアですが、このままお祭り会場に行ってもらいました
お祭りに行けばきっと食べ物があるしv
画像


そして祭り会場に来てかき氷を作るユーゲニア。
赤いシロップをかけました♪
日本でもおなじみのいちご味…と思ったらチェリー味だって(ちぇっ
画像


ユーゲニアが赤でメレンゲが緑のかき氷v
自分のキャラをよく分かってるじゃない^^
メレンゲが落としちゃって残念だけど
お祭りは次の記事に続きます♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイフク誕生日とお祭り・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる