ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/02/01 07:49   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

デリーク君にラブレターを書くクルミ
顔が恋する乙女しちゃってますよv
画像


ユーゲニアをスローダンスに誘ったワタアメ
ちょっと離れた場所にいたので待っている間こんな顔してました(笑)
ゾンビの真似?(注スーパーナチュラルは入れてません)
他人のふりしたくなるレベルだなあ
画像


でもちゃんとスローダンスに付き合ってあげてました
ポジション逆だけど
画像


メレンゲとユーゲニアがスケートリンクで両手ついてました
どうやら二人で手繋いでくるくる回ってたみたい(見逃しちゃった
画像


クルミもデリーク君をダンスに誘ってみたら足踏まれた
画像


でもいい雰囲気かな
画像


この後も何回か足踏まれたけどね
画像


メレンゲはかき氷リベンジです。前のと同じ緑色v
今度は落としませんでした
画像


デリーク君が帰った後花の香りを楽しんでたクルミ
何だか今日は乙女してますv
画像


いつの間にか始まったホットドッグ早食い大会
これ体格のいいチャドさんが有利じゃないの?
画像


画像


と思ったらユーゲニアが・・・
画像


「きゃーやった♪」
この娘ただ者じゃないな・・・!
画像


ワタアメの方を見てみると、いつの間にかフェイスペイントしてもらってました
フリーウィルで色んな事してくれて夏祭り楽しいです♪
画像


かき氷に引き寄せられたワタアメ
何色を選ぶかなあとわくわくしてみたら赤でした
ユーゲニアが選んだのと同じだv
画像


そしてまたユーゲニアの方を見てみました
顔ひどっ(3個上とは別人みたい^^;
メレンゲは完全に放心状態ですねー
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
ダイフク君は早くも幼児ですね〜。
お誕生日おめでとうございます♪
髪の毛の色は両親のどちらとも違う感じでしょうかね??
成長が楽しみですね〜。
そして夏祭りの様子、皆色々フリーウィルで楽しんでいて見ていておもしろいですよね(´∀`)
ワタアメ君、ゾンビの真似なんて出来るんですね(;^ω^)
こちらではまだ拝見してないんですが、いつかやってくれるかなぁw
ちょっと見てみたいです(;´∀`)
ひめめ
URL
2013/02/03 16:33
ひめめさんこんばんは。
お祝いありがとうございます^^
ダイフクの髪の色はちょっと濃いめの茶髪でした。
うっかり髪型変えた後の載せ忘れてましたね^^;

夏祭り色々やってくれて楽しかったです。
そしてワタアメのフェイスペイント後の顔が気に入ってしまったプレイヤーでした(笑)
ダイフクも早く大きくなって一緒に楽しめるといいなあと思ったり♪
うちはスパナチュ入れてないし、たぶん本当はゾンビの真似じゃないんでしょうけど・・・^^;
この表情のゆがめ方とか手の動きがそっくりですよね。
本当のところは何のアクションなんだろうな〜。
なな
2013/02/04 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏祭り・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる