ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮気未遂・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/02/06 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

シムポしてないのに世帯名シムポ世帯のままですが、アユムたちが成人したらパフォーマーをやらせるかどうか迷ってます
アユム本人はシンガーになりたいみたいですけど、他の職に就かせるのもいいかなと思ったり・・・
まだまだティーン生活長いのでゆっくり考えようかな

ダイフクに言葉を教えるメレンゲ
画像


画像


またクリスさんがメレンゲを口説いてた
もう・・・見慣れました(爆)
画像


謝罪するクリスさん
「仕方ないから許してあげる」って感じの偉そうな態度ですけどアイリも人のこと言えないですよね
そしてクリスさんはクルミに運転を教えるためにお出かけ
画像


クリスさんが留守の間にワイリーさんにキスをしようとして拒否られてました
夫の居ぬ間に・・ですか!
拒否ってくれてよかった
ワイリーさんはリーラという彼女がいるらしいですよ
ノーマルなのか
画像


こんな道端で運転の練習が終わって一人残されたクルミ
犬モードになっていました
女の子は鳴きまねも高い声になってるんですね
ワンワンっていうよりキャンキャンって言ってるみたいに聞こえましたよー
画像


自転車を自慢するクリスさんにあきれるワイリーさん
ちゃんと新車とか買ってあげたほうがいいかな
クリスさんが大真面目で自転車自慢をしてると思うと笑えるからこのままでもいいかな(ひどい)
画像


「ちょっとあんたの母親どうなってるの?」
ワイリーさん、さっきの事で文句言ってるみたい
画像


「あれでもうちの親なんですけど?」
何気に自分も失礼なことを言うアユム
画像


ワタアメが鏡で遊んでるの久しぶりだなあと思って無駄に二枚も撮っちゃいました(笑)
画像


画像


二人だけでホットドッグ早食いをするワタアメとクリスさん
画像


「やたー」
ワタアメの勝ちでした♪
本気で喜んでそうで可愛い^^
画像


雨を味見してるユーゲニアの背後に忍び寄るワタアメ
画像


「わーっ!」
「きゃっ」
幼稚な子が人を驚かすのも困ったもんですね
でもこの二人がやるとじゃれ合ってるみたいで可愛い感じがします♪
画像


日焼けマシンを使って見たクリスさん
こんな微妙な図で終わりで申し訳ない
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは★
夏祭りでのフェイスペイント、ワタアメ君の髪の色とマッチしてますよね(´∀`)
しばらくはそのスタイル続行ということで素敵だと思います♪
しかしやはりクリスさんとアイリちゃんは目を離すとやはり危険ですね(;´∀`)
アイリちゃんの方が若干危険度高めでしょうかねw
ワイリー君はキャラ的にオネェな印象で扱ってますが、普通にプレイしてるとノーマルで終了って感じですね〜意外にも(;´∀`)
あと前記事のチャドさんが売り子っていうのもなんかミスマッチで笑ってしまいましたw
うちだとどうしても原始人の曲芸師なのでw
そしてクルミちゃん、車の運転で疲れちゃってついに犬モードに(;^ω^)
女の子だと甲高い声ですか!
そういえばうちの正気でない女の子はペット導入以前だったので動物モードを見ることができなかったんですよねぇ。
あと幼稚なシムはワッと驚かすイタズラが困り者ですけど、見ててかわいいので好きですね(´∀`*)
ワタアメ君はこちらでは幼稚特質よりも正気でない特質のほうが目立ってる感じがします。
最後のクリスさん、日焼けマシンでこんがりいい色に焼けましたね(´∀`)
しかも均整の取れたボディで最高ですね( ´艸`)
ひめめ
URL
2013/02/09 16:21
ひめめさんこんばんは。
ワタアメのメイクいいですよね〜♪
普通の仕事だったらこんなメイクしてたらおかしいけどマジシャンだし、ステージ映えするかなあとv
イメージ通りに動いてくれないってありますよね。
ひめめさんのところでフィ姐ガンさんも最初はノーマルだったみたいだし。
チャドさんの売り子おかしいですよね(笑)
赤い色は何となく似あってましたけどv
原始人なつかしい。
うさぎさんとかヒャッハーとか色んなコスプレされてましたよね^^

幼稚シムは大人になってもブーブークッションしかけられるとかあったらいいのに(笑)
まあ実際ゲームではできないですけどワタアメのイメージ的にはやりかねないなあって思うんですよね。
ひめめさんのところでは正気でない特質の方が強く出てるんですね。
ライリーが抜けて正気じゃないシムが一人になっちゃったからはりきってるんだったりして。
日焼けクリスさん、目の肥えてるひめめさんにそう言ってもらえてうれしいです。
意味もなく半裸で歩き回ってるワタアメと違ってクリスさんの水着姿はめったに見ないのでなんか照れ臭かったです
なな
2013/02/10 20:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浮気未遂・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる