ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタアメの夜遊び

<<   作成日時 : 2013/02/11 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度お久しぶりのメイン世帯です
初セレブ体験した時の懐かしの記録
うちの世帯にもセレブに感染(感染いうな)する人が
ワタアメの学校の友達にセレブが居たみたいです。
っていうかワタアメがセレブって似合わないな〜
ワタアメだけがセレブ専用ルームに入って取り残されるキルスティンちゃんとメレンゲ
画像


本人もセレブな雰囲気は性に合わなかったのかすぐ席を立ちました。
画像


そしてベンチにブーブークッションを仕掛ける
画像


引っかかる姉
画像


キルスティンちゃんが野心家なことをからかったり、今日のワタアメが様子がおかしい
ティーン特有の機嫌の悪い日だからかな〜
画像


「もうちょっと素直になってみたら」とけしかけてみるメレンゲ(説得するコマンドを使ってみました)
フレンドさんのブログで見てから説得コマント使って見たかったんですよ
あっちのデータとこっちのデータで彼女が違うワタアメはある意味ぜいたくものかも
画像


「計画通り」みたいなにやり顔
姉さん怖いです
画像


ちゃんとキスをしているかどうか確かめるように見てます
画像


実はワタアメが5回いたずらしたい願望を出していたので2つ目はピンポンダッシュにしてみました
画像


ってこの家パトカー停まってるし、警察キャリアの人の家なのでは…!
画像


気付かずに家の中に入っていきました
木というよりパトカーの陰になったおかげって感じ?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワタアメの夜遊び ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる