ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら三昧な日

<<   作成日時 : 2013/02/11 10:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

学校へ行く前のひと時、クリームと一緒に遊んでました。
「おーすごいすごい!」って感じのワタアメ。可愛い
画像


シャワーを浴びたコディ君が罠にかかっちゃいました。
すごいショッキングピンク
これでワタアメのいたずら3つ目です
画像


「弟のいたずらのせいでごめんね」
「いや気にしてないよv」みたいな二人
画像



しっぽがしましまで面白い野良ネコちゃんが来たので撮ってみました♪
クリームと同じ三毛猫でこの違い
ふくよかな猫ちゃんもかわいいけどv
画像


サイモンが消防士レベル10になったので市役所で表彰されました!
市長さんが帰った後の微妙な場面ですが;
ゴーストハンターに続いて二つ職業を極めたんだなあ
感慨深いです。
画像



4つ目のいたずらは玉子投げにしてみました!
まあティーン時代の最後の思い出つくりってことでいいですよね
画像


すぐ近くの道路を消防車が通り過ぎていきました!怖っ
これ、親に見つかったらどうなるんだろう…
画像


ってこの家、この前のピンポンダッシュの時の警官さんの家の向かいだったのか…!
画像


ひやひやしたけど警官さんも気づかずに家に入っていきました
誰にも見つからず玉子投げを終えたワタアメでした。
それからその場で宿題を始めたりして神経太い子だなあーと思ったり
画像


その夜幽霊のツバキを調査しているあーくん
この子もあと数日で大人の猫になるんですよね〜
画像


最後はまたブーブークッション
5,6って一つ多いけどついでなので夫婦同時に座ってもらいました♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
なんかティーンのワタアメ君が新鮮に見えますね〜w
イタズラが大成功続きで見てて気分がスカッとしますね(´∀`*)
しかし警察キャリアのお宅をターゲットにするあたり、かなりの肝っ玉だなと思いましたよ(;^ω^)
私はタマゴ投げが好きですが、うちでやらせたときは見つかっちゃったりしてちょっと残念だったんですよね〜(´Д`)
でもあの隠れるときの木の葉のポンポンみたいなやつ…あれはどう考えても気休め程度ですよねw
ひめめ
URL
2013/02/11 16:39
ひめめさんこんばんは。
ワタアメにもティーンの頃があったんですよ〜♪
しかも家の中をトラップだらけにするいたずら者でしたv
町のいたずらでは玉子投げが一番爽快な感じですね。
やられた方は掃除大変だろうけどひめめさんがやった時は見つかっちゃったんですか!
見つかった時ってどうなるんでしたっけ?やっぱり補導?
木の葉のおかしいですよね〜。
本人はあれで隠れてるつもりなんでしょうか^^;
しかしワタアメは大人になっても木の葉のポンポンを使うことになるんですよね(笑)
なな
2013/02/12 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずら三昧な日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる