ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットタブとメレンゲのついてない日・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/02/16 21:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ひめめさんがクリスさんの体が見たいと希望してくださったので水着になってもらいました♪
画像


そのまま着替えることなくパソコンで遊び始めましたよ
まるで正気じゃない子みたい
画像


ホットタブも買ってみました
ワタアメは相変わらずですね
画像


しばらく見てたらアイリが裸に
うちの世帯は裸だとモザイクかかっちゃうんでした(忘れてました;
画像


メレンゲも裸に
テンションが上がるクリスさんv
この後クリスさんも裸になってました(笑)
画像


女性陣が抜けた後も男二人でおしゃべり
「水嫌いなんだって?」
実は最初からワタアメには水が多すぎるってマイナスムードついてます
それにしては長風呂だったなあ
画像


そしてワタアメはユーゲニアに呼ばれたので謎の箱でウフフ
画像


ワタアメたちのウフフとほぼ同じころにお風呂でウフフしたい願望を出したクリスさん(笑)
何?もしかして張り合ってるのかなあ
アイリとウフってもらいましたよ
画像


そしてまた別の日のことです
Drew君とおしゃべりしてたメレンゲ
わりと和やかにお話しできてたんですが近くにリンディーさんが!
画像


もう口論はあいさつ代わりですか^^;
画像


一気にきまずくなる雰囲気
画像


Drew君も自分が卑劣特質なのを思い出したかのようにメレンゲを侮辱し始めました
画像


「もうなんなのよ」やってられない気分になるメレンゲでした
Drew君は楽しそうないい笑顔してるなあ
画像


とまらないDrew君
何かに火がついてしまったみたいです
今度はりんでぃさんを侮辱
そんなことしたらビンタされるんじゃ・・・
画像


しかしなぜか喜ぶリンディーさんでした
いいケンカ相手が出来たわvとか?
画像


メレンゲはテンパったのか怪談を始めました
座れなくてじりじりしてるDrew君
画像


怪談が終わった後リンディさんが時間差でDrew君を非難してました
結局言い返すのか
画像


後ろの建物から出てきたBrian君
ひめめさんのシム同士絡みがあるかなあ
画像


雨が降ってるのを確かめているみたい
この仕草可愛いなあ
残念ながら絡みはなくそのまま帰っちゃいました
画像


そして夜。
「人の部屋でいちゃつかないでよ」と思いながら寝るメレンゲ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
わぉww早速クリスさんの裸体を拝めるとはww
見事な細マッチョですよね〜クリスさん(´∀`)
ありがとうございます( ´艸`)
クリスさんも自身があるのか着替えようともしませんね〜w
その後のホットタブ、ワタアメ君は結構ストレスだったのかな(;^ω^)
アイリちゃんが裸になったらクリスさんたちまで一緒になってww
こういう連鎖がおもしろいですよね〜(´∀`*)
そして二組のカップルはそれぞれ別の場所でその後はウフフと…w
やはり張り合ってたりするんでしょうか( ´艸`)
メレンゲちゃんも性格の悪いシムたちに囲まれてちょっと気の毒(;^ω^)
リンディさんといえばビンタ、っていうイメージがあるのですが今回は出ませんでしたねw
Drew君にもなんか変なスイッチ入っちゃったみたいで卑劣コマンド駆使してたっぽいですがw
Brian君との絡みは残念ながらなかったですか(;^ω^)
お互い特質反発してるので避けてるのかな〜。
また次に期待ですね(´∀`)
ひめめ
URL
2013/02/17 16:05
ひめめさんこんばんはコメありがとうございます♪
クリスさんの体、引き締まってますよねvご先祖様と違って(笑)
ワタアメは水嫌いだからすぐ出ていくかと思ったら長いこと粘ってましたよ〜。
しかも服を着たまま^^;
一番最後まで残ってたのがクリスさんなのもらしいなあと思いました♪
それも自信があるからなのかなあv
その後のウフフ。ホットタブで開放的な気分になったのかなと思いました♪
ホントにワタアメのウフフの音が鳴ったのと同時にクリスさんがウフフ願望出したんですよー!
張り合ってるとしか思えなくて面白かったですv

そういえばDrew君とBrian君は特質が反してるんですね。
メレンゲもフレンドリー持ちだからBrian君と相性いいかな(狙う気ですか^^;
ビンタもケンカもなかったですね。
それも次回に期待かなあ。
なな
2013/02/18 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホットタブとメレンゲのついてない日・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる