ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて20

<<   作成日時 : 2013/02/22 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

この世帯のIFはこんな所にしまってあります
動き出したら怖いので^^;
でも時々出して子供の相手をしてもらったり
画像


ちんちんを教えてるファニー
画像


上手くできなくてがっかりしてました
画像


陣痛が来ちゃったクローネ
画像


今回も病院出産です。
確か自宅出産だと父親に子供が誕生したムードがつかなかったと思うので・・・
何だかそれはさびしいので病院にしてみました
両親で喜びを分かち合ってもらいたいですよね
5人目で待望の女の子が産まれましたよ^^
名前はメイリンです
画像


秋になって数日
だんだん庭の木が色づいてきました
画像


学校の近くも紅葉が始まって道に落ち葉が落ちてましたよ
とうとう秋が来たかと感動v
画像


覚えたばかりのちんちんをベビーシッターの子に披露するジンジャー
ちんちんって連呼してるけど下ネタじゃないからいいよね
画像


何この子こわい
そんなに叫ぶほど怒らなくてもいいじゃない
画像


仕事のためのスポーツスキルが足りないので懸垂をがんばってるジャスティン君です
似たような表情が並んじゃったな
画像


ティム君と知り合いになったので呼んでみた
ヴァンパイアって子供でも日傘使うんですね
画像


クローネに陰謀について話すティム君
さすがシャロー家の血筋v
悪特質もちなのですね
画像


「世の中お金だよ。わかってないな」
ちょっと冷めてる子みたい
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
出産おめでとうございます♪
子供5人とは、ずいぶん賑やかになりそうですね〜
自宅出産での誕生ムードについてなんですが、
「女の子(男の子)だ!」っていう、おしゃぶりアイコンのムードなら
私の環境では自宅出産でも両親につきましたよー。
(もし別なムードだったらごめんなさい)
自宅で出産を見届ける喜びも、病院で誕生を待つ緊張感も、
どちらもそれぞれに雰囲気があっていいですよね♪
しま
2013/02/23 23:13
しまさんこんばんは^^
お祝いありがとうございます♪
子供5人というのは別のゲーム(ワーネバ)ではよくあったんですが、シムズだと幼児期のお世話が大変ですね。
でも育ってくると個性の違いが出てきて面白いです♪
子供たちも兄弟多いと遊び相手には困らなそうだしv

そのおしゃぶりのマークですよ〜。
しまさんのところでは自宅出産でも付いたんですね!
記憶違いかな。それとも父親がバグってたんでしょうか。
自宅出産は赤ちゃんが生まれる瞬間を見れるのがいいですよねv
なな
2013/02/25 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて20 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる