ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて21

<<   作成日時 : 2013/02/22 18:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

私は自シムの絵を描いたりしてるんですが、フレンドさんのシムを描いてみたいなと思ってます
誰かうちの子モデルとして貸してもいいよという方はコメントに書いてくださるとうれしいです
はたして反応あるんだろうか^^;
前回の続き
クローネとのお話に飽きたティム君、今度はツリーハウスで遊び始めました
画像


ヴァンパイアでも子供は子供なんですね〜
ちょっと顔が怖いけど
画像


メイリンをあやして遊んでる時にまた緊急呼び出し
今日は法医学分析の方の手伝いなのかな
画像



食べ物の夢を見てる食欲旺盛な二匹^^
「お魚がいいにゃ」
「お肉がいいワン」とか?
画像


仕事から帰ったら落ち葉掃き
ほんとジャスティン君働きすぎ
画像


結構時間かかるんだなあ
画像


途中でやめちゃったんでウフフできる大きさにまではなりませんでした
子供はすぐ遊びに来たけど
楽しいものには反応が早いなあv
画像


画像


翌朝燃やしました
焼き芋はできないんですね
アメリカではしないのかな
画像


仮装パーティをやってみた時のです
このノームの仮装可愛いですよねー
画像


うん・・可愛いんじゃないですか^^;
画像


ハルさんはジンジャーをブラッシングした後すぐ帰りました
ヴァンパイアには日差しがきつかったみたい
ティム君みたいに日傘持ってくればいいのに
画像


スターちゃんがティム君の傘をほめてた
強力なライバル出現かも?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
5人目のお子さんメイリンちゃんの誕生おめでとうございます(´∀`)
これで後はすくすく育っていただいたらクリアですね!
あと一息頑張ってくださいね★
ヴァンパイアの子供でもやっぱり日傘をさすんですねぇ。
まだ日光にやられるわけでもないのに、やはり本能なんでしょうか…。

そしてペットの見てる夢ってかわいいですよね(´∀`)
こんなご馳走食べたいな〜とか、お風呂はいやだよとかホントにメッセージ性があって見ていて飽きないです。

しかしジャスティン君は本当に働き者で頭が下がりますね〜(;´Д`)
ただでさえ過酷な警察キャリアなのに…。
ちなみにアメリカでは外で物を燃やす行為自体が違法な場所が多いんですよね〜(;^ω^)
なので花火ですら決まった祝日しかダメという感じです。
州によって異なるのですが、私が住んでいた(る)ところはみんなそうでした。

あと仮装が皆さんかわいらしい♪
ノームの仮装は初めて見たかもしれないです(´∀`)
大人の仮装もいいけど、やっぱり子供の仮装のかわいらしさが全然違いますね( ´艸`)

最後に似顔絵の件ですけど、おもしろそう〜(・∀・)
うちのシムでしたらどなたでもどうぞ状態ですw
ななさんのお好みでチョイスしていただければと思うのですがいかがでしょうか?
ひめめ
URL
2013/02/24 16:46
ひめめさんこんばんは♪
誕生祝ありがとうございます^^
もう少ししたら忙しさのピークが過ぎてクローネたちも楽になるかもv
あと一息頑張ります。
ヴァンパイアの子供のころは日光で焦げることがないんですか!
じゃあ日傘は必要ないのに差してるんですね。
本能なのかなあ。
アメリカでは花火も禁止とは厳しいですね;
こちらでは田舎なのでわらとか籾殻とかよく燃やしてますよ。

リアルわんこも夢見て寝言言ったりするらしいけどv
ペットも夢を見る仕様で良かったですよ〜
近くで寝てる時とかにたまに同じ夢見てたり可愛いなあ〜と和んでます

トリックオアトリートより先にパーティしちゃいました。
他の世帯の子の仮装も見たかったのでv
大人の仮装もカッコよくてていいし、子供は可愛いですよね〜。
大人にはノームはなかったのかな。
大人がやったらサンタさんみたいになりそうですね(笑)

イラスト許可ありがとうございます♪
こちらで選ぶ形でいいのですね。
早速Ericさん描かせてもらっております!
OKのお返事を頂けて舞い上がった勢いのまま始めちゃいました。
なるべく似せられるように頑張ります♪
なな
2013/02/25 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて21 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる