ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アユムの初デート・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/03/03 11:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ひめめさんEricさんのイラストが出来上がりました
ヴァンパイアの姿も見納めだなと思ってるようなイメージです
途中ヴァンパイアって鏡に映らないんじゃと気付いたけど、シムズ3のヴァンパイアは映るみたいなのでそのまま続行
ここにアップロードすると劣化激しいのでURL貼り付けてみました
良ければ見て下さるとうれしいです^^
http://www14.oekakibbs.com/bbs/aoringo-nana/data/440.jpg
続きはシムポ世帯です


雨が降ってもライブを決行する熱い男クリス(笑)
画像


アユムはミヤちゃんとデートだったんですがいきなり口論しかけてきて帰って行ってしまいました
画像


ミヤちゃんの事を思いながら落ち込むアユム
画像


しかしすぐにミヤちゃんからデートの誘いがありました♪
さっきはごめんねってこと?
指定の場所は図書館でした
画像


アユムの好きな芸術を否定してきた;
画像


なんかティーンになってから相性悪くなった気がする
姉のクルミも正気じゃないですが、アユムと仲良くやってるのになあ
正気じゃない子でも人それぞれなのか
画像


雷におびえてたミヤちゃん
可愛いところもあるんですよね〜
鼻の穴に指突っ込んでるみたいに見えるけど
画像


その後は本を読むだけで会話もありませんでした
今回の事で嫁候補からミヤちゃんは消えたかなあ
画像


門限を過ぎたので補導されるアユム
アユムが門限過ぎても夜遊びしたい願望出してたので、わざとです
補導されたのがきっかけの恋とかありかなあ?
画像


傘が飛び出してる!
画像


叱りに来たのはクリスさん
友好が知人レベルにまで落ちちゃいました^^;
後、アユムの夜遊び願望は達成されませんでした
ひょっとして補導されたらダメなのかな?
画像


「ところで日焼けしてみたけどどう思う?」とか
画像


早く外出禁止といてもらえるように朝食準備してるアユムと、どこか空中を睨めつけながら席を立つワタアメ
もともと釣り目なのにそんな睨んだら怖いわ!
画像


アユムが作った消し炭(笑)
画像


夏も残りわずか
この日は何だかデッキチェアの取り合いになってたなあ
画像


何もないところで転びそうになったユーゲニアです
また転ぶ瞬間うまく撮れなかった^^;
「今の誰も見てないよね?」みたいな困った顔してました
思いっきりみられてると思いますよー(笑)
画像


水嫌いなのに水のマジックを3回したいと言ってきたワタアメです
Mなのかな
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アユムの初デート・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる