ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子だらけ

<<   作成日時 : 2013/03/30 13:10   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

スターライトショアのオーガストちゃんを大人にしてみました
CAS画面だとまぶたのあたりがちょっと怖い;と思ったんですが
画像


プレイ画面になってみると可愛かったです
画像


しかし本当にかわいいなあ
なんかくやしいけど
画像


髪型とか変えてみたけどどれにしても可愛いしv
画像


自分のところの女子と比較してみたくてアイリ達に子供の姿になってもらいました
アイリは・・・目を閉じてるのしかなかったですよ^^:
画像


ユーゲニアもちょっと負けてるかなあ
オーガストちゃんまつ毛もすごいし
画像


ネタバレになるけどメイン世帯のつむぎの小学生姿
うーん素朴な顔
眉毛が麻呂っぽいし(笑)
画像


せっかく作った世帯なので、スタートしてしばらく眺めてました(セーブはしなかったけど
女の子がいっぱいいると華やかでよかった
女の子だけの世帯とかやりたくなってきちゃいます
画像


後、この子はオーガストちゃんを元にしたシムのユキミです
髪の色は変えたけど顔立ちは一切いじってません
冗談で雪見大福とか言ってたんだけど本当に実行しちゃおうかなあと^^
一から作っても良かったんだけど、オーガストちゃんにはアユムの嫁になってほしかったのにいつの間にか町からいなくなってたのが気にかかってたんですよね
なのでダイフクの嫁候補として生まれ変わってもらいましたv
画像


画像


そのうちダイフクの嫁候補として世帯に加えてみようと思います♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女の子だらけ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる