ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタアメの生涯願望達成・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/03/03 12:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

わが子のダイフクを抱っこするユーゲニア
母と比べても黄色いけど。
画像


父と一緒にいると黄色い肌が目立ちますね
ダイフクというよりレモネードって感じ
画像


ブランコで遊ぶワタアメ
双子が成長してからはワタアメ専用みたいになっちゃってます(笑)
画像


初めてのお絵かきを楽しむクルミ♪
フリーウィルでやってました
芸術家肌じゃないのに
画像


途中で空腹に耐えられなくなったみたい
ホント変な顔ばかり載せてごめん
画像


正気でない同士だと知って意気投合するワタアメとクルミ
今まで知らなかったの!?
画像


生涯願望まであと一歩なのでチップ稼ぎをしてるワタアメです
画像


ここまでキャリアレベル積んできてアヒルちゃん出しますか^^;
画像


クリスさんはビリヤードのトリックを覚えたいらしいので練習
なかなかいい角度で撮るの難しいな
画像


こんな大技をやってるのに観客が誰もいないという
雨降りの日は出歩く人が減ってパフォーマーキャリアには厳しい気がします
画像


生涯願望達成しました
記念すべき瞬間にカードのマジックかあ
地味だなあ
画像


ユーゲニアも昇進しましたv
オレンジ髪に赤がよく合います♪
画像


おまけ
ビリヤードのトリックに成功したクリスさん
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
Ericさんのイラスト完成!ということで、早速拝見しました(´∀`)
雰囲気とかすごく出てますね〜!!
繊細な感じとか再現できてて、ヴァンパイアの自分を名残惜しそうに見るっていうのが伝わってきました。
どうもありがとうございます★
差し支えなければDLさせていただき、私のブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

そしてアユム君とミヤちゃんはちょっと上手くいきそうじゃなさそうですね(;^ω^)
ミヤちゃん自身がなんか色々ぶち壊している気がしますw
他にいい子を見つけた方がよさそうですね〜。
あとクリスさん、日焼けした肌と明るいブロンドのヘアがセクシーさをアップさせてますね!
素敵です♪

そしてワタアメ君、生涯の願望クリアとのことでおめでとうございます♪
最後は派手に決めてもらいたいってやっぱり思いますよねw
Ericさんの時は空中浮揚しながらクリアで、これもまた地味でしたよ(;^ω^)
今後はマジシャン続行されるのでしょうか?
それとも転職されるのかな?
ひめめ
URL
2013/03/03 17:14
ひめめさんこんばんは。
イラスト見てくださってありがとうございます♪
雪景色の中を帰るさびしそうなEricさんがすごく印象に残ってたんですよね。
帰宅後のEricさん妄想画でしたv
ひめめさんのブログで紹介してもらえるなんて光栄です!
なんか緊張してきたけど^^;

アユムにとって大事な芸術を否定するのはちょっと気が合わなさそうですよね。
鼻の穴に指だなんて書いて悪かったけど^^;
他にティーンの女の子がいないので大人女性にターゲット変えないといけないですね〜。
年上もいいかな?焼けた肌ってセクシーですよねvv
クリスさん一応うちではセクシー担当なのかな。
ワタアメが何というか、お子様ですからね。

Ericさんのときは空中浮遊だったんですね。大技でかっこいいじゃないですかv
ワタアメのマジシャンキャリアはこのまま続行しようと思ってます♪
ワタアメに似合ってるなあと思うのでv
なな
2013/03/04 20:04
こんにちは★
許可していただいてありがとうございました(´∀`)
あの雪景色のときの表情は私も印象に強く残ってますね〜。
そこから帰宅して物思いにふけっているEricさん…って感じですよね♪
早速DLさせていただいたので、近々ご紹介させていただこうと思います( ´艸`)
また他のメンバーもよかったら描いてほしいな〜なんてww
暇な時にでも検討していただけると嬉しいです(´∀`)
ひめめ
URL
2013/03/05 15:08
こんばんは〜♪
紹介記事楽しみにしてます^^
他のメンバーですか!?
今月は休み少ないので遅くなるかもしれませんがそれでもよければ♪
なな
2013/03/06 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワタアメの生涯願望達成・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる