ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイフクの誕生日・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/03/09 19:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ダイフクの誕生パーティです
本来の誕生日よりちょっと早めに成長してもらうことにしましたv
画像


幼児とは思えないような目つき
悪そうだな
画像


より目で成長はお約束ですね^^
今のところ特質は気難しい・水嫌い・良いです
ちょっと難ありかな
水嫌いは父親のワタアメとお揃いです♪
画像


ケーキを片付けるメイドさん
えっまだ誰も食べてないのに
画像


周りのみんなもぼうぜんとしてます
そんな空気も気にせず冷蔵庫に片付けるメイドさん
画像


(僕のケーキ・・・)
ショックでしばらくその場で固まってました

ついでにダイフクの顔チェック
涼しげな目もとで、まだよく分からないけど将来有望かな?
画像


ここからは秋祭りの日のスクショ集
公園に着いてすぐりんごくわえ競争を始めたメレンゲたちです
画像


アイリのギグが始まったのでりんごくわえはキャンセルされてみんなギグの方に注目しちゃいました
しかしうちの世帯以外の人がいない^^;
まるで貸切です。寒いから出歩いてないのかな
画像


夜になってデリーク君とパイ早食いを始めてました
画像


画像


勝ったのはデリーク君でした
口の周りジャムだらけv
クルミは女の子なのでジャム付きの顔は掲載無しです
って今まで散々ひどい表情のを載せといて今さらですねー
画像


またりんごくわえ競争を始めたアユム
画像


昼間と同じく途中で止めちゃいました
画像


(一人になってもやりとげるわ!)
無駄に張り切っているアイリ
画像


クリスさんは娘が男の子と一緒にいるので気になるみたいです(笑)
今まで写ってなかったけどクリスさんも公園にいてカボチャを収穫してもらってました
次の日はカボチャのランタン作るんだ♪
画像


キス願望をかなえてあげようかなと思ったんですけど、なかなか決心がつかなくてロマンチック行動が指示できないプレイヤー
二人の会話を見てるうちにどんどん時間が過ぎていって
画像


そして日付が変わっちゃったので家に帰らせました
お墓のオブジェに悲しみをぶつけるデリーク君
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ようやくEricさんの絵をご紹介することができました(;´∀`)
遅くなってしまってすみません。
他のメンバーの件、お忙しいようなので時間に余裕があればという感じでお願いしますm(_ _)m

そしてダイフク君、お誕生日おめでとうございます★
なかなかキリッとしたお顔立ちになって、ワタアメ君に似てるかな?
水嫌いの所をしっかり受け継いでらっしゃるようですが、正気でないはまだ出てませんね( ´艸`)
気難しいシム、そういえば確かうちはVinceさんの妹のRobinさんが持ってましたが、しょっちゅうブツブツ言ってましたねぇ(;^ω^)
それにしてもメイドさん、まだパーティーの主役すら手をつけてないケーキを冷蔵庫にしまうなんて…('A`)

秋祭り、りんごのゲームは大人気ですよね♪
途中でやめてもアイリちゃんだけ続行してるのがおもしろいですねw
かぼちゃのランタン、みんながどのデザインで作るのか楽しみです(´∀`)
あとロマンチックアクション、勇気いりますよね(;^ω^)
私も毎回一歩を踏み出すのがホントに大変ですので気持ちがわかります。
ひめめ
URL
2013/03/10 14:29
ひめめさんこんばんは^^
先にそちらでもお礼を言いましたが、あらためてイラスト載せてくださってありがとうございました♪
他メンバーの絵、ゆっくり描かせてもらいますね。
Andyさんになるかもv

ダイフクのお祝いありがとうございます♪
この目はワタアメ似ですね〜。小学生ですでに眼光が鋭くてv
ひめめさんのところのRobinさんそうでしたね!
うちでもマシュマロ(ワタアメ母)が気難しかったので、気難しいシムは女の子っていうイメージでした。
ダイフクもぶつぶつ独り言言うようになるのかあ。
ある意味父親のワタアメと行動が似てると言えるかも(笑)
メイドさん余計な時に仕事が早いですよね^^;

キスやり損ねちゃいました。
なんか口の周りジャムだらけの男の子とキスというシチュエーションはありなのかとか色々考えちゃって^^;
ファーストキスは大事ですよね〜。
なな
2013/03/11 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイフクの誕生日・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる