ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて23

<<   作成日時 : 2013/03/16 19:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

6人目を妊娠したクローネです
でも何故か妊娠しているムードがついてなかったんですよ
これしまさんのところでもあったバグかなあ
画像


お腹に耳当てたり話しかけたりはできるみたい
そんな時にトイレの事を思い浮かべるジャスティン君
画像


姉弟全員でシュウ家にトリックオアトリートしに来ました!
やり方をよく分かってなかったので普段着で来ちゃいましたよ^^;
アイオロスは宮廷ごっこしてるから仮装してるように見えなくもないけど
画像


とりあえず普通の女の子にキャンディ
sweetie sweetie girls love
・・・なんちゃって
画像


王子様にもキャンディ
画像


弟たちがもらってる間、ファニーはスターちゃん達と水風船合戦してた
それもいいけど次の家行きますよー
画像


双子はお互いの誕生日を祝福しあってました♪
画像


衣装に着替えてから次の家へ出発!
そんな恰好で何もじもじしてるんだか
画像


次にやってきたのはリン家です
夜遅くなってたのでこれが最後になりました
2軒しか回れなかったなあ
画像


ダイバーのガストンが仮装止めてアウター着ちゃいました
まあ一番薄着ですもんね
画像


確か一番最後まで粘ったのがカウガールのファニーだったかな
画像


吐く息が白いよ
細かいところまで演出されてるなあ
シーズン買ってよかったです
画像


一人で自転車で帰ったランドルフ(ほかの子はタクシー
片手離してました
何か手に持ってるつもりなのか
画像


次の日、もらったキャンディを食べて幸せ気分になるファニー
ランドルフたちはもう一回くらいハロウィン体験できそうだけど、ファニーは来年の秋はもう大人になってるでしょうね
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
双子ちゃんたちのお誕生日おめでとうございます(´∀`)
どんどんこうやって子供たちが成長しているのを見ると、確実に時間が進んでるなぁと実感できますね(*^▽^*)
なんかジーンと来ます。
ジャスティン君はやはり当初よりだいぶたくましくなったんじゃないですかね〜。
太ももとか腕がやはり鍛えられてるって感じがしますよ(´∀`)

そしてみんなでトリックオアトリートがカワイイですね〜♪
やはりウッカリして仮装させるの忘れちゃいますよね(;^ω^)
後ほど皆さんしっかり仮装されましたが、やはりダイバーはこの季節ちょっとキツイですよね(;´∀`)
アウター着ちゃうのも頷けますねw
でも本当に秋になるとうっすら霜が降りたり、吐く息が白かったりと演出が本当に凝っていてシーズンズを買ってよかったって私も思います。
ゲームとはいってもこういう季節感があるのとないのとでは風情が違いますもんね(´∀`)
ひめめ
URL
2013/03/17 16:05
こんばんは。
双子の誕生日お祝いありがとうございます♪
最初はクローネとジャスティン君と連れ子のファニーの三人だけだったのに、子供がこんなに増えて時間が流れてるんだなあって思いますね。
ひめめさんからも逞しくなったように見えますか!
最初は年下の可愛い男の子って感じだったけど、ジャスティン君も成長してるのかもしれませんね^^

ダイバーはちょっと選択ミスだったかも^^;
霜が降りてるのもすごいですよね。
セーブデータの家の色合いも夏と冬では違う感じで本当にこってるなあと思いましたよ。
四季があるとシムの生活にも深みが出た感じがしますよね
なな
2013/03/18 20:47
子供沢山のレビューで、どの記事も可愛らしいですね〜
ジャムまみれで泣いてるティーンのデリークくんの姿にしばらく笑っちゃいました(笑)
ティーンの複雑な心にも、いじらしい可愛さがありますよね♪

「妊娠してる」ムードは、バグった際うちでも出ませんでしたねー。
ちゃんと産まれてきてくれたから良かったですが、
妊娠報告をできないのは、ちょっと残念かも。
可愛い赤ちゃんの誕生を楽しみにしてます♪
しま
2013/03/18 22:13
子供たち中心のレビューになっちゃってますね
つい可愛いので子供たちの方を追ってしまいます♪
デリーク君、夜遅くに女の子と二人で話すって言うシチュエーションでちょっと期待してたのかなあ
かわいそうだけどジャムだらけの顔見てると笑ってしまいますよね
だからロマンチックなムードじゃないなあと思ってキスできなかったんですが^^;

やっぱりしまさんのところでもありましたよね。
うちのクローネはパフォーマーでもないし、普通の仕事にもついてないのに何でだろう
町自体がおかしくなってきてるからかなあ
6人目なのでこれで最後の子なのに報告できないのはちょっと残念ですね;
なな
2013/03/19 21:22
ななさんこんにちは〜^^
最新記事にコメントしようとして何故か弾かれたのでこちらから失礼します!

四角い顔アイコンジェネレータ、私もしまさんの所で拝見しました♪
しまさんの世帯のシムさんも、ななさんのお三方もよく似てる!
可愛い〜^^
難しそうだなって思ったけど意外と似せられるもんですね。
自分の所は似せられる自信がなかったのでやりませんでした(^^;)

ルナーのランドグラーブ家とバレーのランドグラーブ家はシムの
遺伝子的に実際繋がってるんですかね?
でも確かにジョフリーさんはクリスさんにちょっと似てるかも^^

STのギグ懐かしいw
本当は暇があれば過ぎていった(笑)拡張機能でもっと遊びたいんですよね〜w
シムズ3は次の拡張が出るのが早すぎると思いますw
半年に1本くらいでいいのにぃ・・・ワールドもぉ・・・(笑)
拡張だけは出たら即買いがデフォな私なのでなかなかじっくり遊び尽くせません^^;
mirumom
2013/03/20 16:10
mirumomさんこんばんは♪
お手数おかけしてすみません。
サーバー調子悪いのかな。
私も記事投稿しようとしてつながらなかったことあるんですよね;。
しまさんのウェスリー家のみなさん可愛かったですよね♪
mirumomさんはやる予定ないんですね。残念。
確かに似せるの難しいですよね。
うちのは髪の色とか特質行動に頼った感じもあるかも。

クリスさんの方がちょっと顔がシュッとしてる気がするけど似てますよねv
似せて作ってるのかなって思ったけどホントに血が繋がってったらその方がロマンがあっていいですよね。
というかEAスタッフさんも自分のシム作って普通に遊んだりしてるのかなあ。

クリスさんはまだシンガーのトップに立ててないのでパフォーマー職続行してますよ。
EP出るの早いですよね。
私がユニバ買う前に次のが出ちゃうんじゃないかと思ってたり^^;
大学も皆さんのレビュー拝見してちょっと気になっては来てるんですけど。。
植物シムさんとか〜。オカルトシムが結構好きな私^^
なな
2013/03/21 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて23 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる