ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋満喫♪・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/03/20 11:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

しまさんの所で紹介されていたのが面白そうなのでやってみました♪
パーツが結構いっぱいあるんですね〜
http://www.icongenerators.net/shikaku.html

ユーゲニアは顔の色が特徴的だから似せやすいかも
アイリはチューしたい気分になってて、ワタアメは猫モードです(笑)
画像


画像


画像




なんとなくサンセットバレーとルナーレイクスのランドグラーブ家の顔を比べてみたくてジョフリーさんのアップを撮ってみました
ナンシーさんよりはジョフリーさんが似ているかなあと思いました
画像


ジョフリーさんの何代目かの子孫のアユムです
お祭りで子供の手形みたいなペイントしてもらってましたよv
かわいいなあ
画像


焼き菓子を売りたいダイフク
画像


お祭り公園で営業妨害してました
ここなら人がいるかと思ったんだけど売り子さんとダイフク(と経営者)以外誰もいなかった
画像


画像


飽きたのか売店で食べ物を買うダイフク
売り子さんが女の人になってました
チャドさん売り子は辞めたのか
この女性苗字がラックだったけどチャドさんとは何か関係あるのかなあ
画像


大人たちは家でかぼちゃのランタン作りです♪
画像


ワタアメはお風呂場で
画像


出来たのを並べてみました♪
メレンゲがネコでワタアメが「まぬけ」クリスさんは普通のです
あとお化けカボチャはアイリとユーゲニアのどっちだったかな
画像


クリスさん今日はメイドを口説いてました
アイリの目の前で、もう〜!
「これからギグがあるんだけど見に来ない?」
(失敗して恥ずかしい思いすればいいのに)と思いながらダーツ中のアイリ
画像


もう早めにギグ会場へ行ってもらいましたよ
結果は「いいショーだった」そうです
経営者の感想短い^^;
画像


構図をとってるアユム
このポーズ、口をすぼめてるのが微妙に気に入らないです^^;
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
四角いアイコンかわいいですね(´∀`)
ワタアメ君の猫モードがかわいいですw

ジョフリーさんのお顔を改めて見るとやはりアユム君にもそんな面影があるかなぁって感じですね。
うちのGrant家もしばらくStileさんの顔だったり、Langerak家の顔してたのに今では完全にNPC自動生成顔になってきてるのでちょっと残念だったり(;´∀`)
ダイフク君、お菓子売りたかったのにお客さんがいなくて残念でしたね(´・ω・`)
そしてランタン作り、皆様失敗なく作ることができてさすがですね♪
ランタンは私は何となく「まぬけ」のデザインがかわいくて好きです。
クリスさんは誘惑的特質発動しまくりですねw
でもアイリちゃんは全然怒ってなさそう(;´∀`)(内心怒ってるかもしれないけど)
そうそう最後のアユム君のポーズ、口がちょっとイヤですよね〜(;´Д`)
普通のキリッとしたお顔ならいいのにな〜って毎回思います。
ひめめ
URL
2013/03/20 16:01
ひめめさんこんばんは。
これ可愛いですよね〜。
ひめめさんもいかがですか?^^
猫っぽい口があったのでワタアメに使っちゃいました(笑)

うちもメレンゲは完全に自動生成顔だし、ワタアメも多分目つき以外は自動生成顔じゃないかなあ。
でも同じような顔だとしても性格で個性が出てきますよねv
特にBrian君は特別可愛く見えます♪
まぬけなカボチャのランタン、面白い表情してますよねv
「あわわわ・・・」ってあわててる感じなのかなあ?
私は最初、おばけのランタンが何なのか分からなくて眉毛のつながって人の顔だと思ったんですよね。

クリスさんの誘惑は日課みたいになってます^^;
でもアイリは自分もやましいところがあるからなあ。
この夫婦はお互い様って感じですよ。でも仲がいいのが不思議。
アユムのポーズ、なんでそんな口してるのって思っちゃいますよね・・・。
ひめめさんのところだとTimさんがこのポーズしてるのかな?
EAのスタッフさんにとって集中してる時の表情ってこういうイメージなんでしょうか
なな
2013/03/21 19:04
アイコン可愛い!
アイリちゃんはシムポで間近にお顔を拝見しているので
似てる似てる!と一人ではしゃいじゃいました(笑)
アイリちゃんの持つミステリアスさと大胆さを感じます☆

そして猫モードの絵が面白いなあって思いました。
こういう発想を持てるのが、絵心ある方ならではなんでしょうね。
絵でも何でも、自分に無い発想やひらめきに出会えるのって楽しいです♪

最近、個人的にダイフクくんが気に入ってるんですが
・焼き菓子を売りたいダイフク
・売店で食べ物を買うダイフク
っていう文章にちょっと笑っちゃいました。共食いみたい(笑)
個性的な家族に囲まれ、将来どんな子になるか楽しみですね♪
しま
2013/03/25 21:49
しまさんこんばんは^^
しまさんのところにはシムポで何度もお邪魔させてもらいましたよね。
その際はお世話になりました♪
おっしゃるとおり自由すぎて困った子だなあと思いつつも憎めないんですよね。

私にとってワタアメの猫モードの印象が強かったんですよね。
水嫌いなところも猫っぽいしv

共食いって(笑)確かに。
ダイフクを抱っこするワタアメとかも、わたあめにくるまれてる大福みたいな感じだと思うと笑えてきます(笑)
名付けの時にその場の勢いでつけちゃいましたからね。
でもインパクトのある名前になったかなと^^
これからまだ特質が増える機会がありますが父親似の正気じゃない子になることをちょっと期待したり、でもやっぱりまともなままでいてほしいような複雑な気分ですよ
なな
2013/03/26 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋満喫♪・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる