ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポ世帯のトリックオアトリート

<<   作成日時 : 2013/03/23 20:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

時期外れだけど、プレイ日記内容に合わせてハロウィン仕様にしてみました^^
あと私事ですが、明日は誕生日なのです。
お気に入りのケーキ屋さんにケーキ買いに行こうかなと思ってたり♪

真剣な顔でダーツに挑戦するアユム
ティーンになってからだいぶたつけど初ダーツじゃない?
画像


床に刺さっちゃいました
まだまだへたっぴです
画像


いたずらばかりしてるので怒られたクルミ
外出禁止になっちゃいました
画像


その後クルミを見たアユムが「怒られてやんのー」みたいな顔してました
画像


「アユムのばか」
ってくまノームに八つ当たり
かなりご機嫌斜めです^^;
画像


アイリ達の部屋のベッドメイクをしたらお許しがもらえましたよ
娘に甘いアイリ
画像


セバスチャン君と寒さについて話してるクルミ
画像


「外はすごく寒いわね。家の中はそうでもないけど」
だとしてもその恰好はないでしょ
クリスさんはワタアメに謝ってました
何があったのか見てないけどクリスさんがユーゲニアを誘惑したとかそんなところなんだろうな
画像


この子わりと社交上手なんですよね
正気じゃないわりに・
画像


クリスさんがアイリを誘惑しに来たらメレンゲは部屋を出ていっちゃいました
この上目づかいにみんなやられたのか・・・と思ったプレイヤーでした
画像


トリックオアトリートをしようと思ったので衣装に着替えさせました
せっかく可愛いドレス着たのにまた白目むいて;
画像


アユムとダイフクも着替えさせて出発しようとしたらトリックオアトリートがメニューに出てない
画像


夜になったらできるようになったのでセバスチャン君も巻き込んで出発
普段着になっちゃったけど;
そうなるだろうなと思ってたのでダイフクのアウターは怪獣の着ぐるみにしておきました(笑)
別世帯の子供たちの失敗を教訓にしてますv
画像


何か気がのらなさそうなアユムと対照的に張り切って走るクルミ
でも一軒目は留守でした^^;
画像


二軒目には人がいました♪
はしゃぐアユムにブーイングするクルミ
画像


お菓子をもらえてうれしそうです♪
画像


しかし姉のクルミに二度目のブーイングをされたのでテンションが下がっちゃいました
今日のクルミはほんと機嫌荒れ模様だなあ
画像


ほぼ同時刻、宇宙人にさらわれたメレンゲが帰ってきました
ハロウィンに本物のオカルトが・・・!
まさか妊娠はないですよね^^;
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
明日はお誕生日なんですね!
少し早いですがおめでとうございます♪
やはり誕生日は好きなケーキでお祝いしたいですよね( ´艸`)
そしてトリックオアトリート、アウターが怪獣服ってのは名案ですね!
ちゃんとコスチュームに見えますし(´∀`)
そして宇宙人にさらわれたメレンゲちゃん…何事もないといいですね〜(;´Д`)
ひめめ
URL
2013/03/24 12:28
ひめめさんこんばんは。
明日というかもう今日ですが誕生日でした♪
なんかまた一つ年取っちゃったなあって感じですが^^;
お祝いくださってありがとうございます。
スタンダードにいちごショートを買ってみました。
春なのでいちごフェアやってたんですよ^^

どうせアウターに着替えちゃうから、アウターを仮装風にしちゃおうと思ってやっちゃいました。これも可愛いかなあとv
メレンゲには異変も起こらず無事でした〜。
女性は妊娠しないのかな?ってなんか変な質問ですが。
なな
2013/03/24 18:48
一日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
この一年も、シムズを楽しめる平和な時となりますように☆

アウターを仮装仕様にするの、いいですね!
うちでも次のハロウィンで試してみようと思います。

アユムくんの「怒られてやんのー」の顔に吹きました(笑)
ほんっとシムズ3って表情が細かいですよね〜
シャッターチャンスを逃さなかったななさんもナイスです(笑)
しま
2013/03/25 22:29
お祝いの言葉ありがとうございます
今年もシムズを思い切り楽しみたいです♪
まだやってみたいことが沢山あるし

せっかく仮装してもアウターになっちゃうの残念ですもんね。
次のハロウィン、またエディ君たちが体験するのかな
どんな仮装になるのか楽しみにしてます♪

ちょうどクルミが通しすがった時ににやにやしてたので私も吹いちゃいました
そのせいなのかその後クルミがちょっと荒れてましたけど(笑)
しまさんの所のエディ君とエマちゃん見てても思うんですけど、ちょっと衝突しつつも仲がいい兄妹ってかわいいですよね
なな
2013/03/26 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポ世帯のトリックオアトリート ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる