ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長とお別れ

<<   作成日時 : 2013/03/28 17:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

オーロラスカイトユニバのどっちを買おうか迷ってるプレイヤーです
どちらにしても一番気になってるのは住人ですよ
他の方のブログを見ていたら大学の町にはかわいいシムが多いらしいしv
ユニバ導入した際には婿や嫁さがしに大学に行かせてみたいなあ
動機が不純ですけど(笑)
続きはメイン世帯です

コディ君が描いた絵です。
暖かい色合いとか色鉛筆で描いたみたいなタッチがいいな〜
画像


寄付をしたコディ君
このあと市役所にお出かけです
画像


昨日のサイモンに続き、消防士10になったので表彰式があったんですよー。
お祝いにトリー君も駆けつけてくれました(右側黒髪の人)
画像


つむぎが幼児になります!
身内だけでお祝いv
髪の色はどっちに似てるかなあ
画像


マシュマロおばあちゃんと同じ青い髪でした
まさかの隔世遺伝!
ひめめさんのブログで見たけどうちでも起こるとは!
顔立ちはタレ目具合がコディ君に似てる気がするなあ。
画像


お祝い続きでしたが、それから数日後のこと。
サミーにお迎えが来ちゃいました
眠いからベッドに向かう途中の事でした;
画像


ひ孫の成長まで見れて大往生って感じですけど
画像


まだ眠さ限界マークを出してるのが悲しい;
なんかせめてゆっくり寝てからにさせてあげたいです
画像


マシュマロがいきなり怒りの咆哮
ちょっとビックリした(^^;
画像


パーティに呼ばれていたのでメレンゲだけ立ち会えませんでした
歯を磨いてる場合じゃないよ
画像


朝から悲しみモードのワタアメ
画像


そして学校が終わったらアンチエイジング(ってこらー!
明日が誕生日だったのに一日延びました
大人になりたくないのかなあ
それにしてもいつの間に生命の植物を所持品に入れたんだろう
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成長とお別れ ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる