ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レミントン家のこと

<<   作成日時 : 2013/04/01 19:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ククリア王国UMD版が出たそうなので注文しちゃいました
それとシムズのユニバーシティもv
今日はエイプリルフールだけど嘘ではないですよ
エイプリルフールネタ何も思いつかなかったー
ククリアってどうなんだろうなあ
シムズに慣れちゃった今やると物足りなく思っちゃうんだろうか
今日もプレイ記というより雑記です

今描いてる漫画で必要な資料を集めるために時々ジョーンズさん一家をプレイしてます
ハンナさんの母、リディア・レミントンさんのお墓を見に行ってました
この人も寿命じゃなくて水死なんですね;
ジャスパーさん一家全員事故死で、妹(姉?)であるリディアさんも水死
この一族、呪われてるんじゃ・・・と思った
画像


髪の色確認のために嘆いてもらったり
画像


夜はハンナさんにレミントン一家の幽霊さんと交流してもらってます
あわよくばオーマイゴーストのチャンスが来ないかなあと思っていたり
やっぱりゴーストベイビーをいっぺん経験してみたいんですよね
私がゴーストベイビー計画をやるならこの一家しかないって(笑)
画像


漫画ではキルスティンちゃん達の事を若干重荷に感じてる風のハンナさんですがプレイでは和やかにおしゃべり♪
しかしハンナさんはおじ一家が不幸な死に方をしたのを知っているだろうに何でこの家に住もうと思ったのか・・・
不思議な人です
画像



ここは子供部屋でコディ君とキルスティンちゃんが使ってたのかなー
妙な改築を施される前はどんな感じだったんだろうとかいろいろ考えちゃいます
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レミントン家のこと ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる