ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウフフの箱・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/04/07 10:13   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ANDYさんのイラストようやく出来上がったのでアドレスを張っておきます
無防備なうたたね姿です^^
http://www14.oekakibbs.com/bbs/aoringo-nana/data/446.jpg
大学をちょっと体験してみたかったのでユーゲニアとワタアメにちょっと行ってもらいました
ワタアメの髪型をユニバで増えたものに変えてみたんですが髪や服を変えようがやることは一緒(笑)
画像


寮に到着した時の格好も相変わらずだし
画像


ルームメイトに気味悪がられたり
画像


つまらない話で反撃されてました
画像


他の寮の子ですがきれいな人もいましたよ
しかし女性で坊主頭って尼僧!?
画像


女性・・・?と首をかしげたくなる人もいましたが^^;
画像


大学のオリエンテーションに来た時のユーゲニア
一度も授業うけたことないくせにプレゼンなんかしちゃってました
画像


脳筋娘がそれに食いつくとは意外だったなあ
ここまでで大学体験終わり
本番はクルミたちが大人になる時までお預けです
画像


ここから本編です
シムフェストを見に行った日、パンサムことフィネガンさんが老齢になっていました
おじいちゃんになっても存在感がすごい(笑)
画像


ユーゲニアを見てよっしゃってやってるチャドさん
画像


二人でダンス始めちゃいました
前も口説いてきたしユーゲニアの事気に入ってるのかな
画像


チップ稼ぎのために来たのでダンスはしばらくしてやめて、チップ稼ぎをしてもらいました
画像


他の女性の方を気にするチャドさん
ていうか吹き出しがキスマーク
画像


その女性とダンス
ユーゲニアが曲芸頑張ってるのに見てくれないのね^^;
画像


またこれは別の日なんですが、うちの世帯にも浮ついてる連中がv
ウフフの順番待ちです(爆)
画像


「お先に〜」
画像


「いつまで待たせるんだよ!」
画像


でも結局するんですね(笑)
画像


画像


クサイジュースポーションを発見したワタアメ
やっぱりそんなすぐに目的のものは手に入らないか
画像


なんで終わった瞬間に脱ぐの?
もしユニバ入れたら真っ先にストリーキングしそうだなあと思ったのでした
画像


アユムに手を振るダイフク
最近友達になったのがうれしいみたいです
かわいい
画像


しかしユーゲニアには口論を仕掛けちゃったり
「○じゃなくて星形のバッジがいいって言ったじゃないか?お母さんのドジ!」
ていうかこのマークなんだろう?
バッジってことにしちゃったけど
画像


と思ったら宮廷ごっこで笑顔を見せてくれました
喜怒哀楽の激しい子だ
画像


「良く似合ってるなあvお父さんも昔その遊び好きだったんだよー」
こっちが飽きそうなくらいやってましたよね^^
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウフフの箱・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる