ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて24・秋祭り

<<   作成日時 : 2013/04/14 08:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

秋なんですがもう冬みたいにうっすら屋根が白くなっています
リバービューの幽霊屋敷からレポってみました♪
画像


秋祭りにやって来たオルテス家
双子はりんごくわえゲーム
画像


クローネたち+知らないお姉さんはパイ早食い競争してました
画像


夏のホットドッグ早食いより量は少なそうだけど、これでも気分悪くなったりしますよね
甘ったるいんだろうか
画像


意外にも優勝はランドルフでした
左のお姉さんのお皿が宙に浮いてるよ・・・!
画像


ファニーは途中リタイア
体を鍛えてるのと早食いは関係ないのかなー
画像


クローネの顔汚れてないんですけど…なんかずるい
画像


思い出にグリーティングカードも撮りました
下の妹も大きくなったらまた撮りに来よう♪
画像


えーと、これはガストンです
お化け屋敷に入って幽霊になってました
ホントにお化け屋敷って勇敢シムホイホイなんですね(他の子たち一度も入らなかったもんな〜
画像


これは有名な早食いのバグ!
本物の幽霊になっちゃうんじゃない!?と焦るプレイヤー
画像


何とか持ち直して無事終了しました
画像


「もう一回行こう」と、またお化け屋敷に入ったガストン
何回入ってるんですか
画像


ここでクローネの陣痛が!
産まれたのは女の子で名前はトトコになりましたよ
正気じゃない子だった(笑)
この世帯では初めてだけどうちの子って正気でないの引き当てる率高いなあ(しかもみんな生まれつき

そしてこのどさくさで早食いの商品のパイを冷蔵庫にしまうの忘れて腐らせてしまいました^^;
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ご無沙汰してしまいました。
先日はお忙しいのにAndyさんのかわいらしいイラストを載せていただきまして、本当にありがとうございます(´∀`)
ほんわかした雰囲気が本当に萌えますね〜( ´艸`)
以前描いていただいたEricさんのイラストと今回のAndyさんのイラスト、とっても気に入っているのでゲーム内で個人的に使用するポスターを作ろうかなと思っているんですけど、差し支えないでしょうか?

そして雪見ダイフク計画が発動したみたいでw
とてもかわいらしい子なのでダイフク君のパートナーになる頃が楽しみですね(´∀`)

あとBrian君にもめでたくパートナーができたようで( ´艸`)
クリスさんの妹さんでしたか?
子供見てみたいですね〜。
EAのストーリープログレッションはあてにならないので是非神の手を加えてあげてください♪
こちらも楽しみにしてます★
Drew君は友達がいないのはなんとなくわかるけど、性格が悪いわりには険悪な仲のシムがいないんですね〜。
ちょっと意外ですね(;^ω^)
誰かと同居させるのもいいアイデアかもしれないですね。

そしてクローネさんが出産ということで、トトコちゃんの誕生おめでとうございます★
正気じゃない子が生まれましたか(;´∀`)
確かに正気じゃない率高いですよねww
うちは現在落ち着いてますけど、一旦正気じゃないフィーバーが来るとしばらく続く気がしますね。
またまた成長を楽しみにしております♪
ひめめ
URL
2013/04/20 14:43
ひめめさんこんばんは。
いえいえ描いてて楽しかったですよー♪
確かひめめさんが寝顔フェチだったなあと思ってあんな感じにしたんですがばっちり萌えて下さったみたいでv
そこまでしていただけるなんて!
AndyさんとEricさん本人が見たらどんな反応するんだろう(笑)

クリスさんの妹さんですよ。
なんかうちのアイリとBrian君が親戚になったみたいでうれしいv
Brian君の親御さんのひめめさんからお許しが出たので次起動したときに手を貸してみます♪
EAのだとカップルができてもその先の進展がないのがアレですよね。
もっと住人の子供とか見てみたいんだけどー;
町に子供が生まれないせいでダイフクの同級生がいないし。
ということで雪見だいふく計画しちゃいました。
名前だけじゃなくて中身も面白いカップルになるといいなあ。

クローネがまた出産でした。
もう6人目なのでこの子が最後です。
正気じゃない子が産まれちゃったけど、ラストを飾るにはふさわしい子だったのかもv
なな
2013/04/21 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて24・秋祭り ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる