ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて25

<<   作成日時 : 2013/04/27 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

リバービューよりさらに田舎の町に引っ越してきました
カスタムワールドのWinchester Farming Communityという街です
自分で建ててみようと空き地で始めたのですが、いざ始めてみたら建築するのが難しそうな傾斜のある土地だったのでやる気をなくしたプレイヤー^^;
画像


結局このワールドに元から建っている家に引っ越ししました
画像


8人家族にも充分な白さでした。
ただベビーベッドとペット用品がないみたいなので買い足しましたが
画像


前の家は他の部屋に移動するたびに雨に濡れてたんですよねー
ここでは全部の部屋が一つの建物の中に納まってるのでその心配もなく快適に過ごせそうです♪
画像


追いかけっこして遊ぶジンジャーとぶらうん
広い家に越してうれしいみたいです♪
画像


ジャスティン君とファニーは突貫工事で作った公園でPK戦
そんな挑発したりして、どうなっても知らないよ?
画像


真剣なまなざしでゴールを見据えるファニー
画像


息子には勝ててもスポーツ馬鹿な娘には勝てないみたい
画像


今度は取りました!
父の意地かな
画像


負けじとゴールを決めたジャスティン君
実力は同じくらいかな
画像


PKの後、運転を教わったファニー
画像


こんなのどかな町に警察(それも特別捜査)なんて必要なのかな
画像


シュウ家に遊びに来たらグラニーおばあちゃんにほっぺをつねられたアイオロス
画像


ガストンはお菓子を焼いてました
あんた人の家で・・・^^;
画像


子供は料理をしても不作法だって言われないんですね
画像


アイオロス、お前もか!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて25 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる