ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族に囲まれて26

<<   作成日時 : 2013/04/27 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

しばらくククリア日記とシムズ日記を掛け持ちでやっていくので更新が遅くなるかもしれません
シムズプレイヤーさんはワーネバ日記を見ないだろうし、ワーネバプレイヤーさんはシム日記に興味ないと思うのですが、見て下さる方にやさしくないブログですみません;
ここの家に来てからトイレの水をぱちゃぱちゃして遊ぶのがブームのぶらうん
画像


何だかハイテンションのハルさん
いつも招待してもすぐ帰っちゃうんですがこの日は長居してくれました
前の家は日光を遮る場所が少なかったからかな
画像


この日はクローネの誕生日、中年になります
女にとってはうれしくない日かも
画像


お祭りのチケットを景品と交換したので設置してみました
これでいつでも家でりんごくわえゲームができる♪
画像


通りすがりのおじさんとスターちゃんを誘ってみたりv
画像


みんな一生懸命やってたけど誰が勝ったのか分からなかった
お祭り会場でやった時と違って誰の勝ちなのかっていうポップが出てきませんでした
画像


家に入ってきて赤ちゃんをあやし始めたおじさん
画像


家族志向持ちらしいです
おなじ特質のクローネと意気投合した後になんかロマンチックな雰囲気に
子供の見てる前で;
画像


まずいと思ったのか無難な話題に変えるクローネ
画像


母に疑惑の目を向けるメイリンでした
しかしアップにしてみるとやっぱり老けてみえるなあ
画像


出勤するジャスティン君
誰かと思った!
今日は科学施設に潜入捜査みたいです
画像


学校帰りにデイビー君の家に行ったファニー
デイビー君はこの前のおじさんの息子です・・・妙にうちの世帯に絡んでくるなあ
ファニーの人間関係は引っ越しでリセットされたので今は恋人がいない状態です
この町ではデイビー君とくっつくんじゃないかと予想してます^^
またディミトリくんと恋人になるならそれも運命だと思うけどまだ知り合ってもいないからなあ
画像


怪談が始まるのかなと思ってたんですが
画像


「やっぱり眠いからやめた」と二階へあがっていきました
何なんだ^^;
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
お引越しされたんですね〜お疲れ様でした!
やはり傾斜が多い土地だと建築めんどくさいので萎えますね(;^ω^)
私は元々めんどくさがりなので、だいたい既に建っているものかカタログに入っているもので間に合わせてしまうんですよねw
新天地はとてものどかな街のようでジャスティンさんの特別捜査のお仕事がどれくらい必要なのか疑問に思うくらいですね〜。
親子でのPK合戦微笑ましいですね(´∀`)
やはり父としては娘にいいところも見せたいのでジャスティンさんも頑張ったみたいですね(´∀`*)
そしてクローネさんのお誕生日、おめでとうございます♪
とは言っても女性ですので中年になるのが果たしてめでたいのかどうか(;´∀`)
女性シムだとシワのせいでやはり老けて見えてしまうことが多いですね(;´Д`)
でも相変わらずきれいな髪の色♪
この街での新たな人間関係もワクワクしますが、子供達の成長も楽しみですね(´∀`)
ひめめ
URL
2013/04/28 16:22
今日は一日お出かけなのでお返事明日になるかも;
もう少しお待ちください;
なな
2013/04/29 06:34
ひめめさんこんばんは。
お返事ちょっと遅れてすみません;
傾斜の多い土地の建築ってやったことないので、これはどうすればいいんだ!?って投げ出しちゃいました(笑)
私は建築得意じゃないけどたまに人様の見てるとやりたくなっちゃうんですよね。
大体思ってたのとは違うものが出来上がるんですが(笑)
新しい街はのどかでいいですよ^^こういう感じ好きなんですよね。
リバービューよりさらに田舎度が高くて牧歌的な感じ♪

クローネも中年になりました!
旦那が年下だと余計めでたくないかもしれないですね〜^^;
若年のジャスティン君のすべすべの肌を見てため息をつく日々(なんちゃって)
この町でどんな人間関係を築いていくのか楽しみです。
子供たちが成長してくるとそろそろ恋のお相手が気になってしまいますねv
なな
2013/04/30 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族に囲まれて26 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる