ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポレポ・Timさん

<<   作成日時 : 2013/05/11 18:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにシムポをしたのでその関連の小ネタとシムポレポです
ひめめさんのところにシムポ派遣する前の一コマ
ワタアメにモデルを頼んだアイリ
画像


「どうかしら?」
って絵ですらない(笑)
画像


「俺にピッタリの言葉だなー。ありがとー」
ほんとかなぁ?
翻訳してみたら「見当たらない生地」でした
なんのこっちゃ
画像


そしてシムポの迎えをするためにメイド世帯を作ってみました
一度全員同じ格好でのお迎えってやってみたかったんですよね
画像


アイリはこれからひめめさんの町へお出かけ
クリスさんの事を気にしながら出かけていきました
浮気しないか心配なのかも
画像


クローネだけヘッドドレスが黒です
画像


メイドの一人(ツバキ)を口説くクリスさん
女子だらけの世帯にクリスさんを放り込んだらやっぱりそうなりますよね〜^^;
画像


メイド服を着せるために無理やりケーキで成長させられたクルミ
父親の浮気を目撃してご立腹です
画像


Timさんが来てくれた時のレポです
背中を向けたまま世帯の女子全員とハート乱舞したんですよ♪(ハートが写らなかったけど
背中で語る男v
素敵ですv
画像


メイドだらけってやっぱりちょっとカオスかも
画像


しかしTimさん顔の色が普通の人間みたいだなあ
登場した時からちょっと違和感感じてたんですがここで気づきました
画像


「え!?ヴァンパイアってなんのこと?卒業したのみんな知ってるでしょ」
それは別の世帯ですよね?
Timさんにセリフつけちゃってすみません
画像


画像


ばっちり成功
キバはちゃんと生えてるんですね
画像


手元が入らなかった;
しかしキバ可愛いなv
画像


クリスさんに続きクルミもステージに呼ばれました
親子で気に入ってもらえたのかなあ
画像


画像


画像


成功してほっとしてるクルミ
Timさんがかっこいいのと暗い箱の中が怖いのとか二重の意味でドッキドキだったでしょうね〜
画像


(いい音婚ー私もステージに呼んでくれないかしら)とか思うクローネ
Timさん顔アイコンはヴァンパイアになってるなあ
画像



ラストで初めての失敗
あわててる顔も可愛らしいですけどv
画像


素敵なショーありがとうございました
久しぶりで楽しかったです
画像


このあとヴァンパイア走りで帰っていきました
何でヴァンパイアなのに血色がよかったんだろう
シムポは謎だらけですね

無事ショーが終わったのでウォールに思い出投稿しようとしたら、撮ったはずのが記録されてなかったんですよ><
そういえばオプションで思い出を無効にしていたんだった;
最後に大ボケをやってしまいましたがTimさんに会えて良かったです
思い出画像残せなくても私の中で思い出になったしv
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは★
このたびはTimさんのお迎えありがとうございました(´∀`)
シムポは相変わらず謎のエラーが多くて無事に辿りつけたことだけでも奇跡なんじゃないかと思うくらいですねw
今回もなぜか肌の色は普通だったようで(;^ω^)
こちらでは顔色の悪い状態なんですが、ツアー中に謎の異変が起こっていたようでw
そしてメイド服でのお出迎えということで、Timさんも嬉しかったのではないでしょうか〜(*^▽^*)
クローネさんのヘッドドレスが黒ってのが似合ってますね!
ショーもまずまずの出来だったようでホッとしました♪
TimさんだけキャリアTOPではないので今回のツアーで経験を積むことができてありがたかったです★
また機会があればお声かけてくださいね〜♪
ワタアメ君のレポももうすぐ書けると思いますのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
ひめめ
URL
2013/05/12 17:17
ひめめさんこんばんは。
不思議現象ですよね。
町に来るまでに人間に成りすます術でも習得したんでしょうか(笑)
でも無事にショーが見れて良かったです♪
Hudson家のみなさんがお揃いの衣装着てるの見ててうちでもやってみたかったんですよね〜。
Timさん喜んでくれたかなあ^^
あとクローネは黒の方が似合いそうだったのでv
ヘッドドレスが黒だとセクシー系な印象になりますよね。

Timさんがトップになったらまたお願いしたいですv
今の衣装もセクシーだけど、マジシャントップの衣装もかっこいいですよね〜。

ワタアメのレポももうすぐですか!
ひめめさんのレポ面白いのでどんな風にいじってくださるか楽しみにしてます♪
なな
2013/05/13 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポレポ・Timさん ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる