ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポレポ・オスカー様

<<   作成日時 : 2013/05/23 08:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はオスカー様のシムポレポですがその前に、シム友さんたちがわんこ自慢してるのでうちも載せてみました^^
画像


二枚目は友達わんこ
懐っこいんですよ。うちのと仲良くできる数少ない子ですv
画像


二匹で一緒にいるところ
左がうちの子です
12歳のおばあちゃんわんこです
その割には元気なんですけどねー
でもちょっと色が白くなってきたかなあ
シムズと関係ない写真失礼しました
画像


シムポのお客様を待っている最中にチアリーティングの練習をするユーゲニア
画像


クリスさんの向こうに表れたオスカー様
この前に二度失敗してるのでようやくって感じでした。
なんでシムポ成功率低いん?
画像


テンションの高いオスカー様
こっちはドキドキしてきましたv
画像


ちなみにカスタムワールドのGUNKAN Islanndでお迎えしております
ここのライブショーステージの床が赤くてオスカー様にピッタリだって思ったんですよ
画像


いよいよショーが始まります
しかしこう腕を広げられると「飛び込んでおいで」とか言ってそうに見えます
変な妄想するんじゃない
画像


クルミがテディベアを持って佇むとか謎の行動してるけど何でしょうね〜^^;
画像


確かシンガーのショーの時にはテーブルや椅子は消えるはずなのに消えてないんですよ
バグかなあ?
ショーを見せようとしても行動キャンセルされて見れないシムが続出でした
画像


とりあえずみんなを席につかせてみました
画像


会場に響き渡るオスカー様の歌声
画像


しかいかっこいいですね(うっとりv
これが今回で一番お気に入りの一枚だったりv
画像


歌い終わってのどを潤すオスカー様
画像


ちょっと戸惑ったような表情されてました
やっぱり客席の様子が変なのが気になるんでしょうか
すみません・・・^^;
画像


こんなに柔軟な体してたんですね
画像


うちのメイドたちもショーを楽しんでるみたいです
画像


そして終了
素敵な時間は過ぎるのが早くてあっという間という感じでした
画像


この子ったら感動して泣いちゃいましたよv
画像


chikoさんオスカー様を送ってくださってありがとうございました
素敵なーショーでした
会場がおかしいせいかハート乱舞が見られなかったのが残念でしたが・・・。
またの機会があったらよろしくお願いします
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ななさんこんにちは^^

以前からブログ横のすぴばる?の画像は拝見しておりましたが、
いや〜んwななさんのわんこ可愛いですねぇ>w<凄く頭良さそう!
12歳ですか?!もっと若く見えました♪日本犬って長生きするみたいなので、
これからも元気で長生きして欲しいですね^^

そして、この度はオスカー様のお迎えありがとうございました!^^
メイド姿でチアリーディングの練習されるだなんて・・・魅惑的////
ユーゲニアさんがオスカー様に襲われなくて良かったです(笑)
やはりシムポのシステムは相変わらずですか・・・(´・ω・`)
でも、無事にななさんの街に到着して良かったです!
トレードカラーの赤が素敵なステージで、思わず腕を広げるオスカー様が
ホントに「お嬢ちゃん達、俺の胸に飛び込んでおいで!」と
言っているようですね(笑)

ショー区画のバグもまだまだ気になるところはあるようで;
ショータイムのバグや成功率が改善されないままなのに、
シムズ4ではオンラインゲーム化とか、無謀すぎますよね(^^;)
先に色々直して欲しいところは山積みですのにw(爆)
でも、無事に?ショーは成功したようでホッとしました!
シムさん達にも楽しんで頂けたようで良かったです(^^)
いや〜んw感動して泣いて下さっただなんて本当に嬉しいです////

こちらこそ、お迎えと素敵なレビューをありがとうございました!
そして、こちらの受け入れの方なのですが、
シムポートツアー受け入れ要請ポップは出るものの、
リストが全く表示されずで涙目になっております;;すみません。
ななさんのご都合の宜しい時に、パフォーマーさんを送って頂けましたら幸いです><
ではでは、ありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!
chiko
2013/05/24 14:49
chikoさんこんにちは♪
すぴばるはツイッターと似て非なる感じのつぶやき系サービスなんですけど大きいアイコンが使えるのがいいなあと思って使ってるんですよね。
親ばかのでうちの犬のアイコン多用してらり(笑)
賢いというか頑固でシャイで気ままな感じの子ですよ^^
いなくなるとか今は想像もできないのでこれからも長生きしてほしいですv

ほんとになかなかお迎えが成功しなくて、ログインしてゲームを起動するときに妙に緊張するようになっちゃいましたよ。
その分オスカー様を見たときにはテンションが上がっちゃいましたv
ホントに「飛び込んでおいで」って言ってたら約一名自重しなさそうな子がいるから危険だわ(笑)オスカー様逃げて><

オンライン化はあんまり私的には歓迎できないですね〜^^;
うちのプレイ状況を常に他の人に見られちゃうのだとしたら羞恥プレイな感じが///
できればオフラインでやってほしいです。

泣いちゃうくらいオスカー様のショーが素敵なったんでしょうvv
区画がおかしいせいでショーが見れない子もいたけど、その子も帰ったりせずに視線がオスカー様に釘づけだったのですよね^^さすがオスカー様。
ツアーリクエストが表示されないって私も今回何度もなりましたよ。
受け入れはできたみたいなのでもうその症状は治まったんでしょうか?
現れなかったみたいですが;
今度はうまくいきますように念を送ってみます><
なな
2013/05/26 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポレポ・オスカー様 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる