ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レミントン家

<<   作成日時 : 2013/05/29 20:08   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

時々息抜きでやっているレミントン家です
開始してから1週間は過ぎましたがオーマイゴーストのチャンスは巡って来ません
友達にはなったんだけどなー==;
子供作って最終的に曲芸師にしたいんだけどいつになることやら
キルスティンちゃんに読み聞かせをお願いされるハンナさん
画像


画像


お墓から出てくる幽霊の子供でも読み期かせで寝ちゃうんですね
画像


病院からの帰り、何故か目を合わせないエイデンさん
あなた達の子供を作るのは予定外なんだけどなー
長くて大仰な名前を付けた気がするけど何だったか忘れちゃいました
画像


叔父のジャスパーさんと話すハンナさん
叔父表記ってことはジャスパーさんの方が弟なのかな
画像


「ハンナちゃんに子供が生まれるなんてなあ。俺が生きてた時はこんな小さかったのに」とか?
画像


ハンナさんは幽霊さん達との友好上げに忙しいので夜泣きした赤ちゃんの面倒はエイデンさんにお任せでした
画像


自分得なコディ君特集(笑)
画像


夜中に起きてきて夜食を探す高校生みたいなv
画像


喜んじゃってかわいいv
ワッフルが好物ってお手軽でいいなと思ったりして
画像


食べた後はお皿洗い。律儀な幽霊です
画像


普通の子どもだったら学校に行く時間に消えちゃいました
早く通わせてあげたいです
そして学校をパニックに陥れる(笑)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オーマイゴーストのチャンスは出てこない時は本当に出てきませんよね(;´Д`)
どういう基準なのかよくわかりませんけど・・・。
あとコディ君の好物がワッフルなんですね〜( ´艸`)
確かにお手軽でいいですね!
これがロブスターとかだと私の場合「このシムは多分一生好物は食べられないな」とか半分諦めモードになったりしますw
ひめめ
URL
2013/05/31 14:29
ひめめさんこんばんは。
オーマイゴースト出てこないですね〜。
チャンスが出たと思ったら違うやつでがっかりするばっかり;
魔人の魔法だと普通の人間として復活しちゃうんですよね?
やっぱり待つしかないんでしょうか。

ワッフルが好物だとすぐ作れるからお手軽でいいですよねv
甘党男子っぽくてかわいいなあとも思ったりして♪
うちにも昔ロブスターが好物のシムいましたね〜。
確か老齢になって初めて食べたような。
一度も作ったことないので気になって頑張ってスキルあげたんですが、もう今度ロブスター好きな子が産まれても放置するでしょうね^^;
なな
2013/06/01 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レミントン家 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる