ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和な日

<<   作成日時 : 2013/06/05 19:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたお久しぶりのメイン世帯です
ちょっとここの世帯は日記つけないでプレイだけしようかなあと思ったこともあったんですよね
でもやっぱり家族の記録なのでつけることにしました
つむぎのお友達になってもらおうとサンセットバレーからサム・セキモト君を連れてきてみました♪
幼児が一緒に遊んでるのってかわいいv
母親のメレンゲはスプリンクラーで遊んでおります
画像


眠さが限界になったつむぎ
このあと家へワープしました。
リセットシムがかかったのかな
画像


論理スキルをあげたいワタアメにはチェスをしてもらいました
ワタアメの願望スロットはスキルあげたい願望で4つとも埋まってます
意外とがんばり屋なんだなあ
画像


またキルスティンちゃんの部屋で宿題をするワタアメ
何でこの子は自分の部屋でしないんでしょう
画像


好物のグリルドチーズを食べるワタアメ
と、背後から忍び寄る幽霊
グリルドチーズはお昼にしか作れないからなかなか作ってあげられないんですよね
好物に喜ぶシムもかわいくて好きです♪
画像


画像


幽霊のザクロがダーツで遊ぶ丑三つ時(字余り)
生きているときにはなかったレイトナイト要素を満喫してます♪
画像


だんだん上達して真ん中に刺さるようになってきました
画像


同じく幽霊のレオナルド、カクテル作りを楽しんでいます♪
画像


元幽霊のキルスティンちゃんもホットタブでまったりv
「お墓よりこっちがいいでしょ?」
画像


「そりゃあねえ」とかかな
画像


弟を自分の子みたいにかわいがるパーカー君
つむぎの友達候補にもう一人この町からhttp://aoringo.at.webry.info/201204/article_30.html連れてきてみました♪
将来どうなっていくかなあ
これだけだと女の子がいないので、さらにもう一人どこかから選んで連れてこようかと思ってます
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平和な日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる