ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタアメの誕生日

<<   作成日時 : 2013/06/05 19:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

犯罪キャリアの施設に雲が吸い込まれて、雷もなっていました!
すごい光景でした
この解決を消防士に頼むって不思議
画像


ワタアメが釣りに来たら盛大に尻餅をつきました
なんだかもうちょっとずれてたら海に落ちそうな感じ
水嫌いのワタアメには怖かっただろうなあ
画像


スキルが足りないのか何も釣れなかったけど午後からパーティなので家に帰らせました。
画像


帰宅後誕生日パーティです
予定外に一日延びましたが、ワタアメもとうとう大人になる日が来ました
学校の友達も呼んでみましたv
画像


また坊主頭になりました
画像


眠かったせいかこの表情
ってひとり笑ってるのがいるな・・・
画像


大人になりたくなかったらしいワタアメは幼稚特質を習得しました!
まあシムポ世帯でもうおなじみですよね
ますますこの子大丈夫?って感じに(^^;
ちなみに特質は正気でない・鋭敏・笑いのセンスあり・水嫌い・幼稚です
画像


画像


ワタアメが大人になって初めての夜は幽霊と一緒に過ごしました。
みんな一か所に固まりすぎ
画像


次の日は卒業式
晴れの日の写真が緑の煙つき(笑)
ワタアメからじゃなくて後ろのお皿から漂ってるんだと思いますが・・
画像


卒業証書を投げるワタアメ
これ鈍い子はキャッチできないとかだったら面白いのに
画像


その後パズルの家のパーティに御呼ばれしたので行ってみました。
他に誰も来てなかったけどパーティってこんなものなのかなあ?
画像


言葉を教えてるメレンゲと実は届いていたイマジナリーフレンド
今回のイマジナリーフレンドはきれいな色合いだなあ
あまり触れさせてないから動きださないかもしれません
「パッチは実は宇宙から来たのよ」
うそ教えちゃいけません
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかいつもシムポ世帯と私の方の合同世帯で大人のワタアメ君を見ているのでティーン姿が新鮮な感じでした☆
改めましてお誕生日おめでとうございます♪
幼稚特質はシムズ3をプレイし始めの頃はなんか好きではなかった特質なんですが、最近ではお気に入りの特質になっておりますw
行動が見てて本当に可愛らしくて飽きませんね(´∀`)
そして卒業式では笑いのセンスありらしく、オックスフォード帽じゃなくてキャップ着用ですね( ´艸`)
ご卒業もおめでとうございます♪
○○で賞は何をもらったのか気になるところですが(´∀`*)
ひめめ
URL
2013/06/06 17:07
ひめめさんこんばんは。
卒業お祝いありがとうございます♪
そうですよね〜ひめめさんの所でも大人のワタアメがお邪魔してましたね。
シムポ世帯なんか妻子持ちですし。
でもこっちでは大人になりたてで、何か初々しい感じがしちゃいますね
幼稚シム大好きですv
可愛いですよね^^
町の住人でも幼稚だとおお〜vって思っちゃう。
ワイリーさんとか。
ワタアメの正気でなくて幼稚なんて最高v
賞は誰かを怒らせそうだったかな。
確かにたまーに怒らせてるなあと思いました(笑
なな
2013/06/07 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワタアメの誕生日 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる