ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポレポ・Ericさん

<<   作成日時 : 2013/06/09 12:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

裸泳ぎをしてたら服を隠されたクリスさん
画像


タオル姿のままアイリにマッサージ
目つきがやらしい(笑)
アイリもメイドの格好のせいか余計やらしいです〜v
画像


午後からはみんなでコーヒーハウスに移動してEricさんの到着待ち
アイリがステージに上がって飾りの鑑賞をしてました
来るまでに降りてくれればいいけど
画像


そうこうするうちにEricさん到着です
雨が降ってたので傘をさしての登場でした♪
画像


フォーマルもばっちり決まってらして素敵ですvv
画像


Ericさんのウィンクv
それにしても綺麗な青い瞳ですよね///
画像


Ericさんはステッキを頭から出すマジックがお気に入りみたいで何度もしていました
痛そう;
画像


お次は謎の箱を使ったマジックです
ここからが実力の見せ所かな
画像


魔力を注ぎ込むEricさん
今は違うけどヴァンパイアだったこともあるEricさんだからホントに不思議な魔力とか持ってそうと思っちゃいました
画像


成功して無事現れたユーゲニア
画像


女子全員とハート乱舞来ましたよ
Ericさんが考えてるのはアイリの事みたいだけど、正気じゃないのがお好みなんでしょうかv
画像


テディベアを投げてみました
ちゃんと届いたかなあ
画像


お次もまた謎の箱です
私はマジシャンの白手袋に萌えを感じるんですよねv
画像


画像


不思議な体験に興奮を隠せないうちの子
画像


今度は危険な箱に挑戦されるみたいです!
大技が続いてるなあ
画像


Ericさんぶじでありますように><
危険な箱マジックは毎回ドキドキします
ホントに危険ですもんね
画像


画像


またも成功でした
さすがベテランv安定した感じですv
トップなのに下手なうちの誰かさんとは違って(笑)
画像


Ericさん本人もショーを楽しんでいるみたいです^^
このあともう一回謎の箱をしてくれるはずだったんですが時間切れになっちゃいました
画像


いい三日月だなあvと思っているEricさん
今日は雨ですが分かるんでしょうか
画像


アイリとのツーショットが取れてテンションが上がるプレイヤーでした♪
画像


そしてリムジンで帰って行ったEricさん
さすがベテランという感じのショーでしたよv
素敵な時間をありがとうございました♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポレポ・Ericさん ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる