ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の公園で誕生パーティ・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/06/20 18:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスさんに読み聞かせしてもらったけど眠れなかったダイフク
画像


笑顔が不敵な感じ
なんとなく挑戦的な表情に見えるのは気のせい?
画像


ユーゲニアの誕生日に公園へやって来たシムポ世帯
お腹がすいてる人たちが売店に列を作ってます
ケーキがあるのでキャンセルさせちゃいました
画像


成長タイムです
屋外で誕生日って初めてかも
画像


大きく息を吸うユーゲニア
ケーキごと吹き飛ばしたりしないでくださいね
画像


中年になったら髪を下しちゃいました
これだとせっかくのとがり耳が見えないから後で戻そう
親子三人でケーキタイム
何か知らない人が混じってるけど^^;
画像


ケーキの後はフリーダムに過ごす一同
クリスさんはスノボに挑戦して滑っちゃってました
画像


他の人たちがスケートリンクで滑る中、ひとり池で滑るワタアメ
やっぱりわが道を行く子だなあ
画像


気付いたらあちこち雪だるまができてたり
ホッケーの雪だるまはユーゲニアが作ったものです
画像


アユムはスノボが気に入ったみたいです
画像


こんな高いところ私なら絶対登りたくないなあ(高所恐怖症なので
画像


画像


ダイフクたちも池の方に移動してきましたよv
手を引かれてる姿にちょっと和みました
お父さんやお母さんじゃなくてクリスさんとなのv
画像


ベッキー・ラックさんだったかの顔がすごいことになっててビビったり
泥パック?^^;
こんな人が後ろに立ってたら怖いわ〜
画像


ベッキーさんがスノボしてる間順番待ちのアユム
相当気に入ったみたい
画像


スピンができるようになったワタアメ
寒い時期にちゃんと上着を着てるよー!
珍しく正しい恰好をしているワタアメでした
画像


姉のメレンゲもスピンしてました
女子のスケートはむしろミニスカートが正しい恰好?とか思ったりして
画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬の公園で誕生パーティ・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる