ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シムポレポ・クロエちゃん

<<   作成日時 : 2013/06/24 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シムポレポ付き日記です。今回お迎えしたゲストさんはしまさんのところのクロエちゃんです
と言ってもこれはちょっと失敗気味なのですが・・・
シャワーをアユムが使ってたから流しで体を洗おうとしたアイリ
いたずらにひっかかっちゃいました
ちなみにこのいたずらはアユムが仕掛けたものです
画像


「あーびっくりしちゃった」と体拭きは続行されました
全く非常識は困ったもんです^^;
画像


夜からはお魚ちゃんことクロエちゃんのショーがありました
ドキドキしながら公園で待ってたら開始時間ピッタリに現れたクロエちゃん
画像


柔軟な体を見せてくれます
画像


ボールをリクエストする一同
画像


リクエストに答えてボールのところに向かってくれたんですが「使えないよー」と言ってショーが終わってしまいました><
これからっていう時にー!
この町も長いことやってるからバグってたのかな
画像


ハプニングがあったけど笑顔で終わりのあいさつをしてくれたクロエちゃん
画像


しばらくステージで佇んだ後お帰りになりました
せっかく来てくださったのにこちらの不手際でショーが出来なくてすみません;
もう一度お願いして、その時は無事ショーが行われました。
また後日レポしたいと思います^^
画像


これだけだと短いのでおまけにお迎え用女子世帯であったことものせてみますv
この服だと日傘が似合いますね
画像


女子曲芸師同士でチアリーティング
画像


こんな離れた所からムードレットマネージャーでクリスさんを攻撃するアイリ
クリスさんがまた浮気したんでお仕置きのつもりでした
画像


しかし自分にはね返ってしまいました^^;
アイリも日ごろの行いが悪いからなあ
画像


ぱったりと寝てしまいました!
パンツが見えそうだ
画像


代わりに娘のクルミがワッとやっておどかしてみたり
アイリに比べたらクリスさんの誘惑なんて可愛いもんだし、このくらいで勘弁してやろう(偉そうだな
画像


その後アイリといちゃつこうとして拒否られるクリスさん
画像


ちょっとショックを受けてるみたいです
これで少しは浮気が治まるかなあ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シムポレポ・クロエちゃん ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる