ワーネバ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 双子の恋愛事情・シムポ世帯

<<   作成日時 : 2013/06/30 15:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は土日休みなので張り切って2日連続更新してみました♪
まだ曲芸師のトップになれてないからチップ稼ぎさせてたんですが雪が降って来ちゃいました
曲芸師の衣装だと寒そう
画像


アイリも薄着で雪だるまを作ってました
○○は風邪をひかないんだっけ
画像


アユムはホットタブでくつろぎ中
「寒い日の露天風呂は最高だなあ」
ちょっとセリフがじじむさくなっちゃったかな〜^^;
画像


呼ばれた時だけショーをやるマジシャンのワタアメです
自分からオーディション受けに行くのがおっくうで(笑)
画像



画像


パンサムさんの水着姿でなくて良かった
画像


デリーク君とクルミはデートでした
マジックショー鑑賞するデートっていうのも雰囲気があっていいなあと思ってv
でもデートなのにそんな端と端に離れて座らなくても;
画像


ファーストキスも済ませちゃいましたv
だいぶ前から願望に出してたのにプレイヤーの決心がつかなくてずいぶん待たせちゃいました
画像


画像


しばらく見ていると一人でパソコンで遊び始めちゃいましたよ
クルミはひとりごと中ですが文句を言ってるようにも見えました
画像


また別の日です。
何かを察知したメレンゲ
「私と同類の気配がするわ」とか?
画像


何となく面倒で所持品に入れっぱなしにしていたのですが、しつこく出してというので出してみたのです
画像


一人でしゃべってるポポ
正気じゃない子みたいですよv
画像


ナンシーさんが訪ねてきた時玄関先では、野良ちゃんが新聞破壊に夢中でした
まったくこんなオイタをする子はグルーミングの刑
画像


今回はアユムがナンシーさんとおしゃべりしたいというから呼んだんですよねv
気になる存在みたい
あとはアユムが大人になった時にハート乱舞するかどうかですね
画像


ポーション作りもまだ続けています
これで焦げるの何回目だっけ
画像


IFについて話してみたダイフク
ワタアメは信じてくれました♪
あとメレンゲにも話してみようと思ったけど出来なかったんですよね
メレンゲ自身がIFだからかなあ
画像


親友のアユムにも話してみた
アユムにはわかってもらえませんでした;
画像


枕投げで仲直り
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
双子の恋愛事情・シムポ世帯 ワーネバ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる